2015年06月28日

おのれおのれおのれ

kyoma7.jpg

久しぶりにブログ更新したら、さっそく古くからの戦友であるにネタにされていた!

kyoma7.jpg

別に艦これのせいでブログ更新してなかったわけじゃない。仕事がいろいろとクソすぎて精神的にきつかっただけだ。

kyoma7.jpg

ラブライバーと化した彼に煽られてしまったが、そんな挑発に乗る俺じゃない。


geass2-3.jpg

ラス「俺だ。お前7月4日暇だろ?朝一でMovix集合だ。ラブライブ観るぞ」

友人「ごめん。俺ギアス観るから無理」

kyoma7.jpg

ラス「なん・・・だと・・・!?」

kyoma7.jpg

ラス「この役立たずのギアス厨が!」


友人「ブーメラン」
posted by ラス at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月24日

グリザイアの楽園 第10話

良い最終回でした。

雄二とテュポーンの戦闘シーンは作画も演技も素晴らしかった。
あと師匠に背中を押される演出とかも良かったです。

そして最後のオチで一姫の腕の話したのも原作プレイヤーとして嬉しい。

いやー、1クールで迷宮と楽園やるとか最初はどうなる事かと思いましたが、上手く纏めてくれましたね。
尺の都合でどうしてもカットされてしまう部分がでてきてましたが、その代わりにテンポが良くなってアニメとしては良くなってたような気がします。

真オスロなんて最初からいなかったんや!

まぁ、迷宮部分をもうちょっと丁寧にやって欲しかったという気持ちもあるんですがね。

本当にあっという間に終わってしまったという感じですね。もう一姫を見れないのか・・・。
posted by ラス at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2015年06月21日

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ♯24

行くぞ英雄王・・・武器の貯蔵は十分か?

やっぱ士郎対ギルガメッシュは盛り上がるなぁ。この回は何度も見てしまった。
固有結界展開して戦うシーンは原作から好きだったけどアニメもかなり良かった。
地面に刺さってる剣を射出して撃ち落とすのカッコイイ。
ギルが躊躇いながらエアを出したり、バックステップする演出は良かったですね。
最初から本気出してれば勝てただろうに、安心と信頼の慢心王。

劇場版と違って詠唱は日本語になってましたね。原作は確か日本語でしたっけ。
正直、劇場版の詠唱はちょっとアレだったので日本語で良かったw

そして最後にアーチャーが笑顔で消えていくシーンは泣けた。
もう来週で最終回とか寂しくなるなぁ・・・


久しぶりに劇場版のDVD観たけど、士郎が全体的にテンション高くてワロタw
posted by ラス at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

