2007年10月27日

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD4-1.jpg

今回も面白かったです。ずっとニヤニヤしながら見てましたw

CLANNAD4-2.jpg

渚「やっぱり無難に僧侶と魔法使いが良いんじゃないでしょうか」

CLANNAD4-3.jpg

朋也「なに言ってんだ!?盗賊と遊び人は必須だろうが!!」

CLANNAD4-4.jpg

渚「そんなの聞いたことないですけど・・・」

CLANNAD4-5.jpg

朋也「ダメだ・・・価値観が違いすぎる。俺たち、もう別れよう」

CLANNAD4-6.jpg

渚「そうですね。こっちから願い下げです」

CLANNAD4-7.jpg

陽平「お前、そんなことで別れたのか!?」

CLANNAD4-7.jpg

朋也「おう!」

CLANNAD4-7.jpg

陽平「マジかよ!?」

CLANNAD4-8.jpg

朋也「目玉焼きにソースをかけるか醤油をかけるかで別れるやつもいるんだから別にいいだろ。それよりお前なら誰を仲間にするんだ?」

CLANNAD4-7.jpg

陽平「俺は女キャラなら誰でもいいぜ!」

CLANNAD4-9.jpg

朋也「この時、春原はまだ気づいていなかった・・・自分が変態への道を進み続けていることに!」

陽平「だから丸聞こえだって・・・」

CLANNAD4-10.jpg

朋也「おい、パンツ見えてるぞ」

陽平「今日は水色か」

CLANNAD4-11.jpg

杏「忘れろぉおおおおお!!」

朋也&陽平「ぐぉおおおおおお!!」

CLANNAD4-9.jpg

朋也「その後、俺たちの行方を知る者は誰もいなかった・・・」

陽平「いや、生きてるって」
タグ:アニメ CLANNAD
posted by ラス at 18:21 | Comment(6) | TrackBack(31) | CLANNAD -クラナド-

2007年10月20日

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD3-1.jpg

やばいな。CLANNAD面白すぎるw 普通に笑えるから面白いネタが思いつかないw

CLANNAD3-2.jpg

朋也「ウィーッス」

CLANNAD3-4.jpg

秋生「あぁん♪お父さん大好きぃ!!」

朋也「・・・すまん」

CLANNAD3-4.jpg

朋也「ごゆっくりぃ!」

秋生「待てぃ!」

CLANNAD3-4.jpg

秋生「野球をしよう!」

CLANNAD3-5.jpg

朋也「またかよ・・・」

CLANNAD3-6.jpg

朋也「危ない妄想してる人とはちょっと・・・」

CLANNAD1-12.jpg

秋生「何か言ったか?」

朋也「イイエ」

CLANNAD3-7.jpg

朋也「というわけで野球をすることになったんだが、メンバーが(ry」

CLANNAD3-7.jpg

陽平「ピッチャーは僕に任せろ!」

CLANNAD3-7.jpg

朋也「ラッキー!!ボコボコにしてやんよ!」

CLANNAD3-7.jpg

陽平「何で敵チームなんだよ!?一緒にやろうよ!」

朋也「だってお前下手だし」

CLANNAD3-8.jpg

皆口ヴォイスに全力で反応してしまいましたw

CLANNAD3-9.jpg

祐介「何度も言うが俺は工具など落としていない。たとえ落としたとしても誤魔化したりはしない。モミ消すだけだ」

CLANNAD3-10.jpg

朋也「モミ消しちゃダメだろ・・・」

CLANNAD3-11.jpg

祐介「ならば少年、真犯人を見つけてくれ!」

CLANNAD3-10.jpg

朋也「えぇ!?何で俺が・・・」

CLANNAD3-12.jpg

祐介「ミッションスタートだ!」

CLANNAD3-13.jpg

朋也「これと言った手がかりが無いなぁ・・・」

CLANNAD3-14.jpg

祐介「無いなら作ればいい!」

CLANNAD3-10.jpg

朋也「それは犯罪じゃ・・・」

CLANNAD3-15.jpg

祐介「どれも等しくミッションさ!」

朋也「おいおい・・・」

CLANNAD3-16.jpg

もうHIT数がやばいw どんな脚力してんだよコイツw

CLANNAD3-17.jpg

またこれかw

CLANNAD3-18.jpg

朋也「痛いな」

渚「痛いです」

風子「痛い子じゃないです!」


web拍手を送る
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(35) | CLANNAD -クラナド-

2007年10月13日

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

CLANNAD2-1.jpg

朋也の発言が気に入らなかったので、ちょっとだけ真面目に感想書きます。
朋也が元バスケ部ってのは意外でした。腕が肩から上に上がらないからバスケはできない?肩まで上がるならドリブルもパスも普通にできるだろ・・・。シュートも左手使えばいいだけだし。
まぁ、スポーツ推薦されるほどの選手が怪我したらショックだとは思いますが、やる気ないだけのヘタレのくせに不幸面してるのが気に入らない。

すみません。私も怪我でバスケ出来なくなった人間なので、つい熱くなってしまった; バスケできないのは悲しいよね、うん。

ではネタ感想いきます。


CLANNAD2-2.jpg

陽平「この前はよくもやってくれたな!だが今日はそうはいかないぜ!!」

智代「ほう」

CLANNAD2-3.jpg

陽平「さぁ、やっちまえ朋也!!」

CLANNAD2-4.jpg

朋也「はぁ?何で俺が。自分でやれよ」

CLANNAD2-5.jpg

智代「だそうだが?」

CLANNAD2-6.jpg

陽平「また裏切るのか朋也!?」

CLANNAD2-7.jpg

陽平「くっそぉぉーーー!!くらえ!フタエノキワミ!!」

CLANNAD2-8.jpg

陽平「アッーーーーー!!」

CLANNAD2-9.jpg

智代「はずすと落ちるがどうする?」

CLANNAD2-10.jpg

智代「落ちたいか?『はい』か『Yes』で答えろ」

陽平「拒否権ないじゃないか!?」

CLANNAD2-11.jpg

陽平「ぎゃぁああああああ!!」

CLANNAD2-12.jpg

智代「やりすぎたかな」

朋也「いいや。いいもん見せてもらったぜ!(パンツ的な意味で」


web拍手を送る
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(29) | CLANNAD -クラナド-

2007年10月08日

CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」

CLANNAD1-1.jpg

BS-iでの放送が遅くて涙目な地方民ですが、某所で見たので感想書きます。

Key+京アニだからって騒ぎすぎだ・・・そう思っていた時期が私にもありましたw
原作未プレイですが普通に面白かったですw 続きが気になる・・・。


CLANNAD1-2.jpg

美佐枝「掃除よろしく」

朋也「嫌です」

CLANNAD1-3.jpg

秋生「おい」

CLANNAD1-4.jpg

朋也「何だ!?」

CLANNAD1-5.jpg

秋生「野球をしよう!チーム名は・・・」

CLANNAD1-6.jpg

秋生「リトルバスターズだ!!」

CLANNAD1-7.jpg

早苗「えぇっ!?その年でリトル!?」

CLANNAD1-8.jpg

朋也「というわけで野球をする事になったんだが、メンバーが足りないんだ」

CLANNAD1-9.jpg

陽平「ピッチャーは僕に任せろ!」

CLANNAD1-10.jpg

朋也「ラッキー!!じゃあ俺は抜けるな!」

CLANNAD1-11.jpg

陽平「抜けるなよ!?一緒にやろうよ!!」

朋也「だって俺、野球なんて興味ないし」


web拍手を送る
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(20) | CLANNAD -クラナド-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

