2007年09月24日

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑である事か!」

zetubo12-1.jpg

まさかの初期OPきたw どう見ても文字ネタがやりたかっただけです。本当にありがとうございました。

zetubo12-2.jpg

最終回で新キャラ登場かよ。私もちょっと加害妄想してるかもw

zetubo12-3.jpg

ま た 矢 島 か

最終回までにいったい何役やったんでしょうねw

zetubo12-4.jpg

また種かよ!?w

zetubo12-4.jpg

シン「アンタって人はぁあああああ!!」

zetubo12-5.jpg

最終回だってのに二人目のキャラ紹介ですか・・・。

zetubo12-6.jpg

ちょw 顔やべぇww

zetubo12-7.jpg

グレンラガンですか?w

zetubo12-8.jpg

アッーーーーー!なんて事を・・・・。

zetubo12-9.jpg

金属バット殴打事件!?つか、いいのかこれNice Boat!にしなくてw

zetubo12-10.jpg

テラルパンw

zetubo12-11.jpg

あぁっ!?二期がぁああああああ!!

zetubo12-12.jpg

終わった・・・。後番組の宣伝とは親切だなw

zetubo12-8.jpg

絶望した!最終回なのに普通に終わった絶望先生に絶望した!!

zetubo5-10.jpg

奈美「普通って言うなーーー!!」

zetubo12-8.jpg

絶望した!最終回なのに面白い記事が書けない自分に絶望したぁ!!


web拍手を送る
posted by ラス at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(17) | さよなら絶望先生

2007年09月17日

さよなら絶望先生 第11話「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」

zetubo11-1.jpg

このアニメもあと1話か・・・。

zetubo11-2.jpg

よしずみw 天気が当たらないのは仕方ないよなホント・・・。
天気が当たらなかったら苦情を言うDQNとかいるらしいですがw


zetubo11-3.jpg

アッーーーー!!

不可抗力ってこれはないだろww

zetubo11-4.jpg

望「選択肢はどうあれ、キチンと決めると気持ちいいものですね」

zetubo11-5.jpg

望「ん?」

zetubo11-6.jpg

望「がっ!貴方は!?」

zetubo11-7.jpg

まとい「先生が刺されたっ!?」

zetubo11-7.jpg

言葉「ふふ・・・私は新世界の神になる」


web拍手を送る
posted by ラス at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(23) | さよなら絶望先生

2007年09月09日

さよなら絶望先生 第10話「生八ツ橋を焼かねばならぬ」

zetubo10-1.jpg

まさかのOP変更。さすがOPをよく変えることで有名な新房監督w 1クールアニメでも変えるとは。あと2話しかないのにw

zetubo10-3.jpg

ついにOPにまでニコニコネタがw

zetubo10-2.jpg

またここからかよw M自重w

zetubo10-4.jpg

中居君でレベル高いのかよw 確かに昔と比べると上手くなったが・・・。

zetubo10-5.jpg

出たよ一条祭w
文字ネタ多すぎで一時停止しながらじゃないと見れないんですがw


zetubo10-6.jpg

ちょw 先生のセリフとられたw

zetubo10-6.jpg

望「絶望した!セリフをパクる坊主に絶望したぁ!!」

zetubo10-7.jpg

エロいなw サービスカット多すぎw

zetubo10-7.jpg

誠「こいつも俺のセ○○にしてやるよ(*'Д`)ハァハァ」

zetubo10-7.jpg

シン「アンタは死んでろぉおおおおお!!」
posted by ラス at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(21) | さよなら絶望先生

2007年09月02日

さよなら絶望先生 第9話「富士に月見草は間違っている」

zetubo9-1.jpg

今回は作画がちょっと違いましたね。作画監督の癖でしょうか。

zetubo9-2.jpg

ノストラダムスw 懐かしいですねww

zetubo9-3.jpg

新キャラ登場。今度は絶交ですか。しかし、ここの家計は顔がよく似ていますねw

声優の使いまわし自重w


zetubo9-4.jpg

机にボンボンって書いてあるんですがw さすが金持ち!w

zetubo9-5.jpg

また実写化w ネギまの事か?最近実写化多いから何のことかわからんな。

zetubo9-6.jpg

ドラクエかよw 先生TUEEEE!っと思ったらドラゴンTUEEEEE!w
職業は教師ですか。


zetubo9-7.jpg

ちょw 種割れww

zetubo9-7.jpg

こっちが本物w 比べて見ると結構違いますねw


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(21) | さよなら絶望先生

2007年08月26日

さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」

zetubo8-1.jpg

今回はハゲがメインです。名前?え〜っと、誰だっけ?w

zetubo8-2.jpg

影の薄さが尋常じゃねぇw めちゃくちゃ悲しくなるんですがw

zetubo8-3.jpg

クリリン・・・(´・ω・`)
フリーザ編までは活躍してたのに・・・。


zetubo8-4.jpg

出たなパンツ要員w 今回は水着ですか。
サービス多いですねこのアニメ。


zetubo8-5.jpg

先生すげぇえええええ!!

orange5.jpg

オレンジ「オ、オオオオオオッパイがぁぁーーーー!!」

orange5.jpg

アスラン「オレンジ落ち着け!!」

zetubo8-7.jpg

集団いじめかよ・・・。可符香ノリノリなんですがw

zetubo8-8.jpg

バリゾーゴン「ニコ厨死ね!!」

zetubo8-8.jpg

絶望先生ニコニコで見ましたサーセンw

zetubo8-9.jpg

バリゾーゴン「夜中にアニメばっかり見てんじゃねええええええ!!」

zetubo8-9.jpg

夜中にアニメばっか見てすみません!
でも仕方ないじゃないか!夜中にばかり放送するんだから!!


zetubo8-10.jpg

なんというドMw

zetubo8-11.jpg

へへ・・・私も罵られちゃったぜw


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(25) | さよなら絶望先生

2007年08月19日

さよなら絶望先生 第7話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」

zetubo7-1.jpg

サブタイなげぇw


zetubo7-2.jpg

ちょw シンとレイww

zetubo7-2.jpg

シン「俺たちが出てる!?」

rei12.jpg

レイ「恐らく掘られるのはお前の方だな」

zetubo7-11.jpg

アスカガ派かよw アスキラとかじゃないのかw

zetubo7-3.jpg

百合w この二人のカップリングは定着ですかw


zetubo7-4.jpg

種本w

rei12.jpg

ディアッカ「イザーク、俺たちが表紙だぜ」

イザーク「当然だ。あんな新人共に表紙は任せられん」

zetubo7-5.jpg

StrikerSw イザディアw

zetubo7-6.jpg

ディアッカ「ん?イザーク!」

イザーク「ディアッカ!丁度いい、一緒にバスケやるぞ」

zetubo7-7.jpg

ディアッカ「へいパス!」

イザーク「ハッハッハ!断る!!」

ディアッカ「いいからボールよこせよオカッパ!!」

zetubo7-8.jpg

イザーク「ディアッカ貴様ぁぁぁぁああ!!」

ディアッカ「イザークゥゥゥウウウ!!」

zetubo7-9.jpg

ディアッカ「お前の強さに惚れたよ」

イザーク「俺の腕の中で眠るがいい」

zetubo7-10.jpg

痔悪化「アッーーー!」

zetubo7-12.jpg

これは私も前から思ってましたね。美人でもないのに美人とか付けられる方が可哀想ですね。

そういえばバレーでも何かありましたね。プリンセス○○とか。


zetubo7-12.jpg

シン「勝手に変な名前付けるのはマスゴミのお家芸だな!!」


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(24) | さよなら絶望先生

2007年08月12日

さよなら絶望先生 第6話「見合う前に跳べ」

zetubo6-1.jpg

今週もやりたい放題ですねw ○映とかリ○ビタンDとかw

今回はついに絶望先生の家族が登場しましたね。絶命先生は似すぎですねw 声も同じですしw

しかし、目を合わせただけで成立するお見合いとか酷いですねw あれだけ人がいて目を合わせずにいられる先生は凄いですねw
つか目を瞑ってしまえばいいんじゃね?

今回も面白かったのですが、何か足りないと思いませんか?


zetubo3-2.jpg

絶望したぁ!絶望しない絶望先生に絶望したぁあ!!

zetubo6-2.jpg

訴えてやるぅぅぅうううう!!

zetubo3-2.jpg

シン「別に訴えなくていいだろ。そもそも原作ではそんなに絶望してないらしいですよ」

zetubo3-9.jpg

嘘だぁぁー!絶望先生が絶望しないなんて嘘だぁあああああ!!

sin10.jpg

シン「そんな事より今回の記事の手抜きぶりに絶望しましたよ」

zetubo6-1.jpg

アスラン「今日はいろいろあって疲れてるんだ。許してやれ」


あれ・・・前回の絶望先生の記事も結構適当だな・・・まあいいか。


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(27) | さよなら絶望先生

2007年08月05日

さよなら絶望先生 第5話「シミと毒だし」

zetubo5-1.jpg

いきなり騙しOPとはね・・・。さすがやりたい放題アニメw
OPも微妙に変わってましたね。
今回はちょっとわからないネタが多かったです。


zetubo5-2.jpg

オリジナルストーリーはカオス回w
始まる前から批判続出って何のことでしょう?ゼロゼロってなんだw ゼロって言えばオレンジくらいしか思い付かないがw


zetubo5-3.jpg

己を知らざれば、戦うごとに必ず危うし by 孫子。って・・・

zetubo5-3.jpg

シン「孫子じゃねぇえええええええ!!」

zetubo5-3.jpg

アスラン「出過ぎだぞ!前田自重しろっ!!」

zetubo5-4.jpg

ちょw ジブリw
鬱くしい国とかやだなw


zetubo5-5.jpg

どうみても らっきーちゃんねるですw

zetubo5-6.jpg

はぴねすか?w ネタ多すぎだろw

zetubo5-7.jpg

HP回復ワロタw

zetubo5-8.jpg

作画がw 赤松画になってるw

zetubo5-9.jpg

無茶しやがって・・・


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(23) | さよなら絶望先生

2007年07月29日

さよなら絶望先生 第4話「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」

zetubo4-1.jpg

今回はOPがかなり変わりました。何かヤバイな新OPw 先生かっこいいしw

zetubo4-2.jpg

ちょw 金曜w

zetubo4-3.jpg

ナ○ト?w

zetubo4-4.jpg

フライパンで膝カックン!?

zetubo4-6.jpg

これはねーよw

zetubo4-7.jpg

エガラップw

zetubo4-8.jpg

ダンボール肉まんはやらせw ダンボール好きだなw

zetubo4-9.jpg

絶望「先生、そういう消極的な子が大好きです」

zetubo4-10.jpg

またフラグがw 先生告白しすぎだろw

zetubo4-11.jpg

トミー自重しろw

zetubo4-13.jpg

2chのアンチスレw

zetubo4-14.jpg

うぜぇええええ!w

zetubo4-15.jpg

って、さっそく見せてるしw

zetubo4-16.jpg

ひでぇw というか、あなた誰ですか?w

zetubo4-17.jpg

ポジティブ人間最強だなw 可符香強すぎるw

zetubo4-18.jpg

どうみてもパンツみせキャラです。本当に(ry
しかし、中の人の絵が相変わらず凄まじいw

今回はかなりのカオスぶりでしたねw 次回のOPてどうなるんだろ?またちょっとだけ変わるのかな。



web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(25) | さよなら絶望先生

2007年07月22日

さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」

zetubo3-1.jpg

今回も面白かったですが個人的には2話の方が面白かったですね。

・・・・・・


zetubo3-2.jpg

絶望したぁ!絶望先生の記事の書きにくさに絶望したぁ!!

zetubo3-3.jpg

元々ネタだからネタ記事にはしにくいし、ツッコミも本編でちゃんと入ってるから入れれない・・・。

もう面白かった小ネタを挙げるだけでいいよね?答えは聞いてない。なぜなら誰も答えてくれないからw


zetubo3-4.jpg

まずこれ。ライト?w

zetubo3-5.jpg

グレンラガン+らき☆すたネタかw あと微妙に中の人ネタかw

zetubo3-6.jpg

時をかける僧侶吹いたw 昨日見たばかりだしw
僧侶でニコニコの僧侶思い出してさらに吹いたw

ビリーズニートキャンプとかニート好きだなw


zetubo3-7.jpg

ストーカー増えたw

zetubo3-10.jpg

フュージョンワロタw

zetubo3-8.jpg

絶望「さあ!このまま死ぬか、私に視姦されるか選びなさい」

カエレ「どちらにしても貴方は法廷画になります」

zetubo3-9.jpg

絶望「嫌だぁぁーー!法廷画になるのは嫌だぁぁぁ!!」

zetubo3-11.jpg

問題1 愛とは何か求めなさい。 答え ためらわないこと。

何の授業だよ!つか、その図は何だw

zetubo3-12.jpg

ダンボールまんw やらせ乙w

やっぱり小ネタにつっこむくらいしかやることないなw


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(25) | さよなら絶望先生

2007年07月15日

さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」

zetubo2-1.jpg

やばい・・・今回メチャクチャ面白かったw 小ネタがツボに入ったw

zetubo2-2.jpg

うわぁああああ!!また殺そうとしたよコイツ!w わざとだろこれはw

もしかして「死んだらどーする!」って毎回入るのかな?OPネタは毎回変わるっぽいですね。


zetubo2-3.jpg

↑生徒から賄賂を受け取る教師の図(違

1日105円って微妙に高いなw

zetubo2-4.jpg

引きこもりが座敷わらしってw ポジティブってレベルじゃねーぞw

zetubo2-5.jpg

左上にゆのっちがw

zetubo2-6.jpg

ネギま人形こええええええ!w

zetubo2-7.jpg

ちょw 先生冷静だなw 私だったら全力で驚くw

zetubo2-8.jpg

でじこw 中の人ネタかよw

こなたも自重しろw


zetubo2-9.jpg

ストーカーを「ただの純愛ですよ」で済ませてしまう可符香。

sin2.jpg

シン「何てポジティブ人間だよコイツは」

zetubo2-10.jpg

スーパーサイヤ人w

戦闘力上げてどうするw

最終的にミキサーってw まずそう・・・・。


zetubo2-11.jpg

ここから黒板ネタ入りまーすw

・まっすぐGO! まなびw
・まっがーれ↓ 古泉w
 

zetubo2-12.jpg

ゼロォォォォォォ!

オレンジ吹いたw

・痛いっ!いたい・・・っイタイーーーっ!
・ストライク〜〜〜っ

イザークネタ連発w

・グゥレイトォ!

ディアッカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・俺はいつでもクライマックスだぜ!!

電王w


sin13.jpg

シン「な、何で主人公である俺がネタにすらされないんだよ!?」

dear2.jpg

ディアッカ「グゥレイトォ!やったぜ!!」

zetubo2-13.jpg

・ヅラじゃない桂だ!!

銀魂w

・全力で!!
・オレンジ

オレンジ人気すぎるw

・オレ参上!!

zetubo2-14.jpg

廊下は全力で走れってダメだろw

ath17.jpg

アスラン「ボーイズラ部って何だ!?」

zetubo2-15.jpg

ベッドの下に何かいるぅぅぅうう!!

面白すぎるよこのアニメ・・・。笑いすぎて疲れたw


web拍手を送る


さよなら絶望先生 特装版1
posted by ラス at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(29) | さよなら絶望先生

2007年07月08日

さよなら絶望先生 第1話「さよなら、絶望先生」

zetubo1-1.jpg

原作が面白いって聞いたのと、監督が好きなので見てみました。

そういえば今期始まったアニメってほとんど原作知らないな・・・。

zetubo1-2.jpg

ちょw 死ぬってww

zetubo1-3.jpg

なぜ殺した!?

zetubo1-4.jpg

絶望「死んだらどうするっ!?」

zetubo1-5.jpg

可符香「生きてたんですか。しぶといですね」

sin.jpg

シン「確信犯かよ・・・」

zetubo1-6.jpg

可符香「辛い事があると、お父さんはいつも身長を伸ばそうとしていました」

いやいやw ねーよww

それで結局お父さんは生きてるの?自殺未遂何回だよw


zetubo1-7.jpg

物事を何でもネガティブにしかとれない男か・・・まるで自分を見ているようだ。いや、ここまで激しくはないですけどねw

zetubo1-8.jpg

黒板ネタきたw 作者直筆ですかw

zetubo1-9.jpg

やっべぇ、このアニメおもしれぇw

zetubo1-10.jpg

実写自重しろw 絶望したw

zetubo1-11.jpg

絶望「値上げ、ありがとうございます」

ath10.jpg

アスラン「もらうのかよ!?」

105円って・・・どんだけぇーw

zetubo1-12.jpg

よしずみ笑ったw

zetubo1-13.jpg

可符香「努力さえすれば立派な忍者に(ry」

すごいポジティブ人間ですね・・・まぁ口で言うのは簡単ですよ。

努力さえすれば天才にも勝てる・・・そう思っていた時期が私にもありました。

実際、教師ってのは現実的なこと言いいますよね。私が小学生の時の教師は「人生、諦めが肝心だ」って言ってましたし。


とりあえずこのアニメは視聴継続ですね。今期のアニメで一番面白いかも。
posted by ラス at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(30) | さよなら絶望先生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

