2008年07月02日

たまには

何か最近、愚痴しか書いてないので久しぶりに動画紹介でもしてみる。



ある人から教えてもらった動画です。
相変わらずグラハム好きなようですw

後半が熱いです。もっと評価されるべきだと思う。




K1自重w



これは私がたまたま見つけた動画。
結構、編集上手いと思うんだけどなぁ・・・。


web拍手レス

>原油の高騰酷いですよね。以前は95円でも高いって言われてたのに。原因は中国等の国の経済成長と中東諸国&投資ファンドの先物取引もありますが、ぶちゃけちゃうと石油取れる国がここぞとばかりに出し惜しみしてるだけです。

向こうは石油以外取れるもの無いですし一生遊んで暮らせるためにも値段の上がっている今は笑いが止まらないでしょうね。
こんな事が続けば、ダブルオーの世界のように太陽光発電で開発させて石油不要になるのに・・・。

そういった技術の進歩が先か?中東は自身の至福を肥やしながら自ら首を絞めていると思います(将来的に)

しかし石油に頼らざるを得ないのが今の世界ですしね。


原油高のせいで他の物までどんどん値上げされて困ります。
私の会社の製品も一度値上げしましたが、このままじゃまた値上げになりそうな予感。

価格変更になると、いろいろ面倒な仕事が増えるので勘弁してほしいんですがね・・・。


>ギアスのラブアタックの回のエロイキャプチャーを!

そういうのは他のブログ様がやってると思うので私はやりません。
つかメンドイ(あ



posted by ラス at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2008年04月19日

まさかのランク入り



まさか「ずぶずぶ動画」がまたランクインすることになろうとは・・・。
ずぶを知らないような”にわか”はこのブログにはいないよね?答えは聞かないけど。だって誰も知らないだろうからw

あれはまだ私がニートだった頃・・・昼頃起床し、ニコ動のランキングをチェック→録画したアニメを見る→ニコ動で良MADを探す→日が昇ってから寝る。

そんな無駄な日々を過ごしていたときに、ある動画と出会った。



それがこの動画だ。
私は彼の魂の込もった歌に心奪われたを強く打たれた。
職安に行く勇気すら無かった私が就職できたのはこの動画のおかげと言っても過言ではない。

とりあえず騙されたと思って聞いてみるといい。大抵の人は騙されたと思うでしょうが、わかる人にはわかるはず。
posted by ラス at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年08月09日

う〜む

前にも言いましたが日記のタイトルにいつも困ります・・・。
何かいい考えはないものか。

ath33.jpg

まぁ、それは置いといて。5万HITが近づいてきてしまいましたね・・・。
5万HIT達成したら記念に何かしようと思っていたのに、結局何も思いついていないorz

もう何もしなくていいか。2万HITの時にはちゃんとやったし。
10万HITいったら何かすることにします。いくわけないですがw なぜなら・・・


ath33.jpg

カウンター5桁までしか表示されないからな!w

6桁とかいくわけねぇw っとか思って5桁に設定してましたw そのうち増やします。

ath33.jpg

そういえばニコニコでもってけ!セーラーふく リミックスがめがっさ売れててビビったw
さっき見たら在庫ありになってましたが、一時は在庫切れになっていたそうですw



WEB拍手レス

>おもしろすぎwwwww

ありがとうございます。どこが面白かったのか言ってくれると助かります。





posted by ラス at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年07月13日

遅かった・・・

昨日、ニコニコで面白い動画見つけたんで紹介しようと思ってたんですが、今日見たらランキング入ってて紹介する必要なくなってしまったorz

でも一応貼っておきます



D2はテイルズで唯一3周しました。

他にも何か紹介しようと思ってたんですが忘れました; 最近物忘れが・・・ヤバイな

最近、ニコニコのせいで積みゲーが貯まる一方です。頑張って一気に消化するか・・・。

追記



吹いたw
posted by ラス at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年06月22日

ミニ四駆

ニコニコにミニ四駆王選手権の動画があったので見てみたんですが・・・メチャクチャ懐かしいw

しかし、コースアウトが失格じゃないとかルールむちゃくちゃだなw 第2回のやつとか思いっきりマシンを手で押してるし・・・。

ミニ四駆がやりたくなったのでSFCのシャイニングスコーピオンでも引っ張りだしてやるか!と思ったんですが・・・

sin8.jpg

昔パクられたんだったぁぁぁぁぁ!!

kira.jpg

だが俺にはPSのやつが・・・

kira2.jpg

無い!?

sin8.jpg

高校の時に借りパクされたんだったぁぁぁぁ!!

ath17.jpg

パクられすぎだろ・・・常識的に考えて

ath14.jpg

ミニ四駆GBならあるが、GBCを借りパ(ry

もういいや・・・ニコ動みてニコニコしてくる・・・




タグ:ミニ四駆
posted by ラス at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年06月20日

フェイトPMF動画

StrikerS5-5.jpg

フェイト「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン 行きます!」

2万ヒット記念ってことでPSP起動画面用のフェイトPMF動画作ってみました。ぶっちゃけ需要ないと思いますが作ってしまったものは仕方ないw

画像をクリックでダウンロードできます。しばらくしたら消すので欲しい人は早めに取っておいてください。欲しかったのに消えてたー!って人はコメントでも残しておいてください。

2万ヒット記念をいつまでも置いておくのはどうかと思いましたが、再UP希望が多いのでUPしておきます。ダウンロードした人はコメント残してくれると嬉しいです。
posted by ラス at 22:29 | Comment(21) | TrackBack(0) | 動画

2007年06月14日

まだかな

オレオレオレンジのフルバージョンを楽しみにしているんですが、壁にぶちあたっているようです。

というわけで久しぶりにオレンジ動画の紹介。





タグ:オレンジ
posted by ラス at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年05月26日

ギアス

今日はゲーセン行ってくるんでsolaの感想書くのは明日になるかも。

とりあえずギアスMAD紹介〜。

まさか私が好きなギアスMADの作者が全部同じ人とはね・・・。



とりあえず解読不能はギアスに合わないということがわかった。
posted by ラス at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年05月24日

白い魔王

なのはSS第8話放送後から凄い数の白い魔王動画が出てますねw

誰もが思い付いたであろうネタの動画がUPされてたので載せておきます。




posted by ラス at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年05月17日

なのは祭り?

ath14.jpg

なぜかニコニコのランキングになのはMADが大量に入っている・・・。ロリコンの陰謀か!?

投稿日時が最近の物も全部既出なので見た事あるかも。


アンチが酷いので注意





posted by ラス at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

白い悪魔

白い悪魔動画等





posted by ラス at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年05月15日

なのはMAD一発ネタ

StrikerS5-4.jpg

今度はなのはのネタ動画を紹介。






長めのネタはこちら
posted by ラス at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年05月13日

全力を挙げてオレンジを応援

orange.jpg

オレンジ動画紹介第2弾です。一番下はオレンジ動画じゃないですが、個人的にかなり好きな動画です。

StrikerS6-19.jpg

Dr.オレンジ「これで私の人気も上がるはず・・・」


オレンジかわいそうw





オレンジィィィィィィ!


劇場版コードギアス予告編ですw
posted by ラス at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

