2010年02月17日

VSシリーズ新作 噂まとめ

・UCがメイン
・カード対応
・ライブモニター対応
・基盤はSystem357


あくまで噂レベルの未確定情報なのであまり信用しないように。
明後日にはこれが本当だったかどうかわかるわけですね。果たしてアルティメットアルカディアライターの言っている事は真実か否か。


posted by ラス at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2009年09月19日

家庭用「ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」PSPで発売日決定!

アーケードで稼動中の「ガンダムVS.ガンダム NEXT」がPSPに移植されることが決まったようです。発売日は12月3日。

公式サイトもオープンした模様。と言っても、まだほとんど何も書かれてないですがw
amazonで予約の受付も開始されてます。


はぁ〜、予想はしてましたがPSPとかガッカリです。
無印でさえラグりまくってたのに大丈夫なんだろうか…?
そして何より心配なのはボタンの耐久値w ゲーセンでもBボタンの故障率が異常なのにPSPとか…。

つか数ヵ月後に据え置機で完全版発売とか無いよね?w バンナムならありそうだから怖いw


以下ゲーム概要コピペ↓

■収録作品18、登場機体50機以上、最新作「機動戦士ガンダムUC」も参戦!
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」からダブルオーライザー、「新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz」からウイングガンダムゼロカスタム、さらには最新作「機動戦士ガンダムUC」からユニコーンガンダムまでも収録し、歴代のガンダムシリーズが集結。

■やり込み要素満点の「NEXT-PLUS」モードで様々なミッションに挑戦!
ガンダム作品の名場面をおさえ、250以上にもわたる充実のミッションを収録。作品を超えたチームエディットで自分だけのガンダムチームを作り上げ、数多のミッションで機体のレベルアップを行い、更なる高みへ挑戦しよう。

■「NEXTダッシュ」「巨大MAとの戦闘」など新要素が満載!
NEXTダッシュを駆使すれば、連続で攻撃をしかけたり、通常では不可能なコンボを繋げることが可能。ゲームのスピード感も圧倒的に向上し、最高の爽快感が楽しめるぞ。シリーズ歴代の巨大MAが君の行く手を阻むステージも存在。強大な敵を撃破できるか・・・!?





posted by ラス at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2009年09月09日

FF13 発売日決定!

『ファイナルファンタジーXIII』の発売日が12月17日に決定したようです。


和田社長「決して裏切りません。期待してください」

だそうです。正直、体験版をプレイした者としては期待できないですけどね。
こういう自信満々な発言されると、逆に不安になります。

経験上、こういうパターンは大抵期待外れに終わりますからね。
とりあえず予約はしておこうかと思いますが、買うかどうかはもっと情報が出てから決めようと思います。



web拍手レス

>マジコイにみすたーブシドーが出てると聞いて飛んで来ました。

出てるぜ。ブシドー以上の変人な気がしますがw

>中尉マジコイも大事だが、俺たちの夏は終わってないだろ?http://www.nicovideo.jp/watch/ze8040940

夏は終わったさ…だが、春が来る!

>中尉はグッドウィルで決定ですね。私は遊コン・メディオ!ですがhttp://www.project-navel.com/shuffle_ep/shopguide.html

相変わらず凄い数だ…。これコンプする猛者はどれくらいいるんでしょうね。
posted by ラス at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報

2009年08月19日

新型PS3発売決定!

OO-3-2.jpg

小型、軽量化されたHDD120GB搭載のPS3が9月3日に29980円で発売されるそうです。
amazonでは既に予約受付中です。ちなみに5%OFF

PS3はMGS4発売と同時に買ったけど、まだ一度もゲームプレイしてねぇよ…。


OO-3-2.jpg

な、泣いてなんかないからなっ!!ちくしょう!!

追記

機動戦士ガンダム戦記 PS3同梱版も同じ日に発売されるらしいです。
このゲーム微妙に欲しいんですが、やる暇無いんですよね…。
だって来週からマジコイやらないとw



web拍手レス

>咲の部長の胸が大きくなってる!GROW UP 胸G.U.

大きいことは良いことだ。

posted by ラス at 18:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報

2008年09月19日

ガンダムVS.ガンダム NEXT プロモ



運命参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

注目の新システムは・・・NEXTダッシュシステム?

NEXTダッシュシステム:ジャンプボタン2回押しであらゆる行動をキャンセル可能

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)?

/(^o^)\ナンテコッタイ


全機体フリーダム化\(^o^)/オワタ

sin49.jpg

キラ「そんな!?せっかくフリーダム最強ゲーだったのに」

sin49.jpg

キラ「これじゃフリーダムの立場が・・・」

sin49.jpg

シン「これからは主人公である俺の時代ですよ」

sin49.jpg

キラ「こんなものを発売させてはいけない!」

sin49.jpg

キラ「カプンコを爆破する!」

sin49.jpg

シン「させるかぁあああ!!」

sin49.jpg

キラ「くっ!?」

sin49.jpg

その後、彼らの行方を知る者は誰もいなかった・・・。

posted by ラス at 19:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報

2008年08月31日

VSシリーズ次回作「ガンダムVS.ガンダム NEXT」09年稼動!

ガンダムVSシリーズの最新作「ガンダムVS.ガンダム NEXT」が2009年内に稼動する予定だそうです。

DXが出るんじゃないかと思ってましたが、NEXTですか。ただの調整版じゃないってことですね。
プロデューサーによると「触り心地はまったく違うゲームになる」そうです。

う〜む、どんな物になるのか全く想像が付きませんね。触り心地が違うとか言われてもね。VSシリーズの原型が無くなるほど変わったりはしないと思いますが・・・。


ここにキャラホビでの発表の記事があるんで興味があれば見てください。

posted by ラス at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2008年08月27日

PSP版「ガンダムVS.ガンダム」11月発売決定!

「ガンダムVS.ガンダム」の家庭用がPSPで11月に発売されること決まったようです。

どうやら少し前から出ていた噂は本当だったようですね。確か11月20日発売になってた気がするので、あと3ヶ月くらいですか。

PSPで出すってことは、もちろん4人対戦できるんだよね?あと、アーケード、対戦、オプションの三つしかないクソ仕様ではないよね?
一応、追加機体はあるようです。

しかし、Gクロスオーバーとか処理落ちするんじゃないか?
てか連ザUは・・・?スピード覚醒が実装不可だったんですね、わかります。

それから9月1日の解禁ではエクシアが使用可能になるようです。まぁ、予想通りでしたね。
これで解禁も終わりか・・・。つまんねーなぁ、つまんねーよ。


つかガンダムよりマジアカの家庭用が待ち遠しいぜw

あと2週間くらいか。初回版をバッチリ予約済みです。DS持ってないけどな!w
アーケードの方はついこの間フェニックス組に上がったところです。
賢者とかゴロゴロいて勝てる気がしねぇよ。なんせ私はまだ初級魔術士ですからねw
posted by ラス at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2008年08月21日

新型PSP「PSP-3000」発売決定!

前から噂されていた新型PSPの発売が10月に決定したようです。

ラス「新型なら買わざるを得ない!」

読者「いやいや・・・」

ラス「液晶改良なら買わざるを得ない!」

読者「いやいやいや・・・」

ラス「マイク内蔵なら買わざるを得ない!」

読者「お前は一体PSPを何台買う気だ?」

ラス「え?4台目?」

読者「そんなに持ってどうすんだ?」

ラス「・・・あっぶねぇ!ソニーの罠にかかるところだったぜ・・・」

読者「こいつ馬鹿だ!」
posted by ラス at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

2008年08月04日

ガンダムVS.ガンダム 第五次解禁!

geass13-26.jpg

会いたかった・・・会いたかったぞ!ガンダム!!

geass13-26.jpg

もう全く期待してなかったけど、本日、第五次解禁されました。

今回の解禁

CPU戦のアナザーコース

・・・やっぱりな\(^o^)/オワタ

と、思ったら武力介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


geass13-26.jpg

「ガンダム」こと刹那きゅん搭乗のエクシア登場!

これは最後の解禁で使用可になるフラグですね。
これで「使用は家庭用で」とかだったら、怒るぞ。
posted by ラス at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

2008年07月11日

「テイルズ オブ ハーツ」 PV公開!

公式サイトで「テイルズ オブ ハーツ」のPVが公開されたようです。

さっそく見てきましたが・・・何なのコレ?

何このCGムービーは?こんなのDSでできたの?
つかアニメがテイルズの特徴なんじゃないの?私の考えが間違ってるのか?

このPV見ただけじゃまだわからないけど、リアルCGはダメだろ・・・。
ほら、あのリアルなキャラクターが技名叫びながら戦ってる所を想像してみてください。


ダサ過ぎるだろw

実際の戦闘は2Dみたいですが、何かショボすぎる。
しかし、ワイヤレス通信対応でプレイ人数が1〜3人らしいので、ちょっと期待かも。まぁ、DS持ってる友人いないんですがw


あとは、やっぱり声優が豪華というか人気声優を使ってますね。
PV見ただけで大体は名前わかりましたが、間違ってたら恥ずかしいから書きません!

・・・やっぱり少しだけ書いておこうかw

柿原徹也と井上麻里奈と伊藤静が出ていた・・・気がします。違っても苦情は受け付けない。てかこのキャスト見るとグレンラガンを思い出しますw


あ、DEENによるテーマソングは個人的には結構良い感じでした。

posted by ラス at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2008年07月08日

『テイルズ オブ』シリーズ新作発表!

つい最近、新作が出たと思ったらもう新作発表ですかw

テイルズ自重しろw


今回発表されたタイトル

・NDS「テイルズ オブ ハーツ」 08年冬発売予定

・PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」 今冬発売予定


同時に複数タイトル発表&発売日が結構近いのは、もはや仕様なのか?

で、まずDSの方なんですが・・・公式サイト見たらキモい3DCG絵が表示されて焦りました;
自分の目を疑って更新ボタン押してると2D絵に変わってホッとしました。どうやらそういう仕様らしい。

テーマソングはDEENという所に魅力を感じました。
てかDEENって活動停止してるのかと思ってた(オイ

しかし、「DS」+「新たな挑戦」って嫌な予感しかしないんですが・・・。


PSPの方は公式にまだ情報がほとんど載ってませんが、システムは恐らく前作と同じような感じでしょう。
1は最初の方で放置してたような気がするんですが、たぶん買いますw



あ、そうそう。たぶんヴェスペリア買いますw
箱○?もちろん同梱版を買います。

ネットじゃ予約で既に品切れしてるみたいですが、どうせ転売屋が買いまくってるだけだろうから、すぐに溢れかえるに決まってます。
MGS4がいい例ですね。

いくらテイルズがそこそこ人気あると言っても、元々が全然売れてない箱○がいっぱい売れたりはしないでしょう。SO4が出たら結構売れそうな気はしますけど。

つかテイルズだと移植とかしそうですw
「移植はしない」と断言していながら移植したという前科がありますからねw


追記

一つ書くの忘れてました。

「テイルズ オブ ジ アビス」TVアニメ化決定!

ゲームと同じ豪華キャストで製作はサンライズです。
ま、私の地域じゃ放送されませんが(泣)

それから知ってると思いますが、BS11でシンフォニアのOVAが放送されてますよ。
posted by ラス at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2008年07月07日

ガンダムVS.ガンダム 第四次解禁!

geass11-22.jpg

解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今回の解禁

CPU戦のタイムアタックルート


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)?


geass11-22.jpg

ふざけるなぁああああああ!!

geass11-22.jpg

そろそろ機体とか出るんじゃないかと思ってたのに、またルート解禁かよ!

geass11-22.jpg

VSシリーズは対戦を楽しむゲーム・・・そう思っていた時期が私にもありました。
しかし、これはCPU戦を楽しむゲームだったんですね、わかります。

これはもう家庭用でOO追加かもしれませんね。
もったいぶってないで、さっさと解禁してけよ。過疎って誰もやってないんだから・・・。
posted by ラス at 20:05 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報

2008年07月03日

「クロノトリガー」DSでリメイク?

どうやらクロノトリガーがDSでリメイク(?)されるようです。

リメイクは望んでたけどDSはね・・・。

どうもリメイクというよりもベタ移植っぽいし。
少し追加要素があるとか、そんな程度の物だったらいらないな。

ここで7月7日に公式発表されるみたいです。
posted by ラス at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

