2007年12月03日

デジモンアドベンチャー 第1話「漂流? 冒険の島!」

BS11で放映されていたので見ました。

テラ高画質w 7年以上前のアニメには見えねぇww

リアルタイムで見てた頃はそんなに綺麗じゃなかった気がするんだが。これがアナログ放送とデジタル放送の差か。

しかし、今見ても普通に面白いなデジモンはw テントモンの声とか櫻井孝宏がやってると思うと何か笑えますww

見ていて、キャラが鳥山っぽいな〜と思ってたら、キャラデザが中鶴勝祥だったんですねw どうりで似てるわけだw


デジモンの後に「機動戦士ガンダム」が放送されてたんで見たんですが

テラ低画質w

古いから劣化が激しいですねやっぱり・・・。劣化しないのがデジタル製作の良い所ですね。
posted by ラス at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2007年11月01日

ナイトウィザード The ANIMATION 第4話「キリヒト 〜月面の出逢い〜」

wizard4-1.jpg

ちゃんと書くとか言ってたのに気づいたら一週間遅れな罠w いや、待ってた人すみませんorz
でも、ぶっちゃけ見てる人いないよね?w このアニメの感想のアクセスって一桁とかですしw


wizard4-2.jpg

「月面に白い悪魔!?」

wizard4-2.jpg

なのは「呼んだかな?」

wizard4-3.jpg

くれは「やっぱり月に行くのは止めようか」

蓮司「そうだな・・・」
posted by ラス at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想

2007年10月28日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ninomiya4-1.jpg

視聴切ろうと思いつつもずっと見てました。 青い子可愛いよw

ninomiya4-2.jpg

エロいw でもドジっ子には興味ないですw

ninomiya4-3.jpg

根谷さんエロいっすw 慌てて音量下げましたw
しかし、これはほんの序章に過ぎなかった。


ninomiya4-3.jpg

刹那「これから見せるのが、本当のエロだ」

ninomiya4-4.jpg

アッー!これはNGじゃないのか!?
ここまでやると百合好きではない私も興奮せざるをえない。


ninomiya4-5.jpg

もうやべぇ、エロすぎるw
D.CUは「エロいアニメ」ですが、これは「エロアニメ」ですねw

声優さんも大変そうです。
posted by ラス at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(3) | 感想

2007年10月21日

ナイトウィザード The ANIMATION 第3話「二つの炎 〜堕ちてメガラニカ〜」

wizard3-1.jpg

ヤバイ・・・このアニメにハマりつつある自分がいるw
決して人に薦められるようなアニメでは無いはずですが、個人的にかなり気に入りましたw

今回の内容を簡単に言い表すと

蓮司カワイソス

主人公の扱い酷すぎるw
次回からちゃんと感想書こうかな。
posted by ラス at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2007年10月12日

ナイトウィザード The ANIMATION 第2話 「下がる男 〜世界は狙われている〜」

wizard2-1.jpg

あれ?OPが1話と全然違うw もしかして完成してなかったとか?ネタバレ防ぐ為とかないよね、むしろネタバレしまくってたしw

wizard2-2.jpg

なぜか二年生とかw 学年下がるとかありえねえええええ!w
全く人気ないですが面白いですよこのアニメw
ツッコミ所満載?それは仕様ですw
感想が適当?それも仕様ですw
posted by ラス at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想

2007年10月09日

灼眼のシャナU 第1話「再びの刻」

shana1-1.jpg

とりあえずOPがカッコよかった。
正直、一期の内容をほとんど覚えてないので意味不明だ・・・と思ったら夢オチだったw


shana1-2.jpg

悠二「あのさぁ、シャナ。ピンク髪のシャナと結婚する夢見たんだけど何でだろう?」

shana1-3.jpg

シャナ「な、何言ってんのよ!?そんな事知らないわよ!!」

shana1-4.jpg

悠二「そいつ凄いわがままでさ、鞭で叩いてきたりするんだよ。でも、だんだんそれが気持ち良く・・・」

shana1-5.jpg

シャナ「悠二ってドMだったの!?」


web拍手を送る
posted by ラス at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | 感想

2007年10月08日

ナイトウィザード The ANIMATION 第1話 「月匣 〜紅き月、碧き瞳〜」

wizard1-1.jpg

臭う・・・臭うぜ。マイナー臭がプンプンとw
OPが本編の使い回し多すぎて吹いたw
作画は良かったですが、ゲーム原作なのでシャニティア思い出して心配になりましたが、戦闘シーンもちゃんとしていたので安心しましたw
アニメ製作会社も違うし、そうはならないかw

しかしゴトゥーザ様が魔王とか笑えたw 学校に行きたがる主人公ってのも珍しいですし、思っていたより面白かったので視聴継続ですね。


wizard1-2.jpg

アンゼロット「これからする私のお願いに、『はい』か『Yes』でお返事してください」

wizard1-3.jpg

蓮司「おい。『はい』か『Yes』ってお前・・・それって、俺には拒否権ねぇってことだよな!?」

wizard1-4.jpg

アンゼロット「では『はい』か『いいえ』でお返事してください。答えは聞かないけど」

wizard1-5.jpg

蓮司「おい」

wizard1-6.jpg

蓮司「やっぱり拒否権ねぇじゃねぇかぁあーーーーーっ!!」


web拍手を送る
posted by ラス at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(5) | 感想

2007年10月05日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」

ninomiya1-1.jpg

また予定と(ry
決して根谷さんに釣られたわけでは(ry


ninomiya1-2.jpg

いきなりエロいよw 何この痴女w

ninomiya1-3.jpg

峻護「綾川さん!君は今、自分が何をしているのかわかってるのか!?」

ninomiya1-4.jpg

日奈子「もちろん集団レ○プ!ねーー?」

ninomiya1-5.jpg

一同「ねーーー!!」

ninomiya1-6.jpg

峻護「くっ!こいつら狂ってやがる!!」

ninomiya1-7.jpg

日奈子「いいからさっさと出しちゃいなさい!うりうり!」

ninomiya1-8.jpg

峻護「うっ!!」

ninomiya1-9.jpg

涼子「いいよいいよ〜。あと3発くらいいっとこうか。ふふ。こいつはマニアに高く売れるわ」


web拍手を送る
posted by ラス at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(20) | 感想

2007年10月04日

D.C.U 〜ダ・カーポU〜 第1話「小さな恋の季節」

D.CU1-1.jpg

また予定と違うアニメ感想書いちゃうZEw
ちなみに原作は未プレイ・・・というか積みゲーw


D.CU1-2.jpg

何こいつw もしかしなくてもモモーイうたまる死んだの?

D.CU1-3.jpg

小恋「ずっと義之のこと好きでした!私と付き合ってください!!」

D.CU1-4.jpg

義之「ごめん。俺、二次元にしか興味ないんだ」

D.CU1-5.jpg

小恋「うぅ・・・私も二次元なのに・・・」

D.CU1-5.jpg

誠「最低だなお前は。とりあえずやっとけよ」

D.CU1-6.jpg

義之「お前に言われたかねーよ」


う〜ん・・・ネタが微妙だな。告白シーンのネタを3パターン思い付いたけど全部微妙だった。

一話で告白とか浮気フラグ以外の何者でもない。きっとYSPだよw



web拍手を送る
タグ:D.C.U アニメ
posted by ラス at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(14) | 感想

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第1話「共鳴 ―つないだ手―」

30分がこれほど長く感じるアニメは久しぶりだ・・・。1話を見ただけで言いたくはありませんでしたが、このアニメは私には合わない!
10分くらいから見るのも辛かったです。

一応2話までは見ますが、感想はたぶん書きません。感想希望の1位だったのでできれば書きたかったのですが・・・。

数々の、駄作と言われるアニメを最後まで見届けた私に見る気を無くさせる凄いアニメでした。
posted by ラス at 19:25 | Comment(4) | TrackBack(10) | 感想

2007年10月02日

天元突破グレンラガン 第27話「天の光はすべて星」

超久しぶりのグレンラガン感想。

最後まで熱いアニメだった・・・。
最後にラガンインパクトでアンチスパイラルを倒したのが良かったです。

このアニメもかなりキャラ多いはずなんですが、某魔法少女アニメのようにgdgdになりませんでしたね。
個人的に9月終了のアニメで一番面白かったです。

しかし、20年後のロシウが変わりすぎてて笑いましたw ずいぶんゴツイ顔になったなw
posted by ラス at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想

2007年09月30日

劇場版アクエリオン

今日、友人と劇場版アクエリオンを見に行きました。
明日は仕事なので、できれば午前中に行きたかったのですが、午後6時半からしか上映していない上に今週いっぱいで終了だったので仕方なく夕方から行きました。

初めて行く劇場だったのですが、ちゃんと調べてたおかげで迷わず行けました。
チケットを買う時に冗談で

Lolouch3.jpg

「奢ってくれるんだろ?」っと言ってみたら本当に奢ってくれました。

miriaria.jpg

でもよく考えたら今日は友人の誕生日でした。しかも映画に誘ったのは私。

どう考えても私が奢るべきだったと今頃反省しました。


で、劇場版アクエリオンの感想ですが、内容を細かく覚えてはいないので簡単に感想を。

まず、結果から言えば面白かったです。TVアニメ版も好きでしたからかなり楽しめました。

相変わらず裸のシーンは多いです。

しかも乳首が見えました!あとアポロ 付 い て な い !w

正直、そこばっかり気になってしまいましたw

戦闘シーンはかなり動いていて迫力が凄かったです。
技のネーミングセンスも相変わらず最高でしたw

この映画の客層ですが、綾斗さんも言っていたように女性が多かったです。私の行ったところでは5割が若い女性、4割が若い男性、残りが40以上と思われるおじさんです。

ところでアクエリオンって腐女子に人気あるんですか?女性客=腐女子では無いと思いますが、上映前にデカい声で熱く語っている腐女子がいて迷惑でした。
posted by ラス at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2007年07月05日

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」

umisho.jpg

見る気なかったのにニコニコにあったので見てしまいました。

このアニメの感想ですが・・・

ath11.jpg

アスラン「おっぱいアニメです!以上!」

sin11.jpg

シン「アンタって人はぁぁーー!!もっと真面目にやれーー!」

ath24.jpg

アスラン「ならお前も見てみろよ」

sin2.jpg

シン「・・・どうみてもおっぱいアニメです。本当に(ry」
posted by ラス at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

