2011年01月06日

正月の出来事

正月に車で出かけていたら、途中である事に気づきました。
shiina.jpg

同級生の家の前に痛車があるww
しかもヴィヴィオ(ロリじゃないVer)のイラストだと!?コイツなのは厨か!?


ゲーセンに行く途中でしたが、近くのスーパーの駐車場に車を停めて速攻で同中の友人達にこの事をメールしました。

ath49.jpg

アスラン「ちょw おまww」

友人の反応↓

ath49.jpg

友人A「アイツはいつかやると思ってました・・・」

ath49.jpg

友人N「やるね彼w」

ath49.jpg

友人T「さすが○○って感じだな」


誰も驚かNEEEEEE!!
皆”いつかやると思ってた”みたいな反応だったよチクショウw



いやまぁ、私もいつかやると思ってましたがw
なんせこの痛車の持ち主こそ、私をこっちの世界へ引きずり込んだ人間ですからね。
高校の時にこの男からAIRを見せられてなければ今の私は無かったでしょう。
posted by ラス at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

大晦日の出来事

大晦日の夜は友人3人と居酒屋で飲んでました。
途中で隣のテーブルに女性客3人が入ってきたんですが、しばらくすると隣から謎の言葉が聞こえてきました。


女1「ばんかーーい」

女2「え?」
女3「・・・・・・」

女1「ちょっと聞いて!あたし、ついにアレ観に行ってしもたんよ。ブリーチ!」

女2「あぁ・・・」
女3「・・・」

女1「そしたら中井和哉さんが出てきてメッチャビックリしたわ!」

女2「・・・だれ?」

女1「ゾロの声の人!あとタキシード仮面の人も出てきて(ry」

以下ずっと女1のターン!

いやもう一般人にひたすら語るオタの図が可笑しくて、笑うのを必死にこらえてましたw
途中で話に入っていってやろうかと思いましたが、何とか自重できました。

しかし・・・


乾杯→卍解

ないだろw

でも並び替えれば「かんばい」になるから似てる・・・のか?

ちなみに、私たちのテーブルではガンダムトークが繰り広げられてました。

posted by ラス at 21:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

グラビティバインド

今年から本気出すって言ったので、本気でネタ投下しようと思ったけどブログの投稿ページが重過ぎて全然開けなかったでござるの巻。

どうも最近PCの調子が悪いんですよね。いろいろ試して直ったかと思ったらまた調子悪くなるし。
やっぱり今のPCはサブにしてもう1台組んでおこうかな。

ま、そんな金無いし時間もないし金も無いけどね。


大事な事なので(ry
posted by ラス at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2011年

shiina.jpg

新年明けましておめでとうございます!

去年はほぼブログ放置状態だったので、見てくれている人もあまりいないと思いますが、今年もよろしくお願い致します。

今年から本気出す!

shiina.jpg

アスラン「お前、去年も同じ事言ってたろ・・・」

shiina.jpg

しかし、去年に続いて今年もゲーセンで年を越すことになるとは思ってませんでしたよ。
ただ去年と違うのは県外のゲーセンにいたってことかな。
年末頃から遠征に行ってまして、今日帰ってきたところです。帰りの高速道路で雪がメチャクチャ降ってきてかなり焦りました。

まぁ、無事に帰ることができて良かったです。
新年の初っ端から事故ったりしたら洒落にならないですから。


web拍手レス

>お仕事お疲れ様です。年末ゲーセン通いで大変かもしれませんが、お暇でしたらブレイクブレイドお勧めします。1〜2章はダルいですが3章から凄いです

ブレイクブレイドは県内の映画館では上映されないので、ちょっと厳しいですね・・・。

>また、来年から本気出して下さいね。楽しみにしております。

期待に応えられるように頑張りたいですが、どうかな・・・。
posted by ラス at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2010年11月21日

ビリビリさん

昨日は朝からEXVSをやりに行ってきました。

さっそく戦果を報告したいと思います。


senrihin.jpg

見るがいい、この戦利品を!!

・凛子クッション
・初音ミク バスタオル
・ラブプラス タンブラー
・美琴抱き枕


CLANNAD22-1.jpg

アスラン「なにしに行ったんだお前!?」

CLANNAD22-1.jpg

相方が来るまで暇だったのでつい、カッとなってやった・・・今は反省している。

まぁ、1000円しか使ってないし良いよね・・・御琴の抱き枕を除けば(ボソッ

それはそれとして、ガンダムもしっかりやってきましたよ。
昨日は最高で10連勝できました。ちなみに機体は私がDXで相方が隠者でした。

最近、神で勝つのがどんどん厳しくなってきた・・・。結局、神は相方が頑張ってくれないとどうにもならん気がする。



posted by ラス at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

そうか、そういうことだったのか

この前、予約録画してたはずのアニメが何故か録画されてなくてずっと疑問に思ってたんですが、やっと謎が解けました。

犯人は野球中継

野球中継延長で録画ミスとか何年ぶりだろ・・・。
つか番組表予約してると、そのまま野球が録画されたりはしないんですね。確かに録画予約したはずのなのに何も録られてなかったから、すごく謎でした。

あーあ、毎週BDに録画してたのにどうしてくれんだよ・・・。


web拍手レス

>元連ザブログなのに更新どころかVSシリーズをやる時間もなさそうなラスさんカワイソス・・・。

アニメも溜まりまくってるし、疲労が半端ないのでなかなか更新できません。ジャンプなんてもう1ヶ月分も溜まってるんだぜw そろそろ買うの止めるべきか。冨樫仕事しないし。
EXVSは一応、週に一回くらいはやってます。まだ軍曹のヘタれガンダムファイターです。

posted by ラス at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月31日

完全復活とはいかないか

久しぶりに更新。
秋の新番から感想書こうと思ってたのに、もう10月が終わってしまった・・・。

ブログ更新せずに何をしてたかって言うと、何もしてないってのが事実かな。正確に言えば仕事と、あとは寝てました。

前に書いた風邪は一週間ほどで完治したんですが、直ってすぐにまた風邪をひいてしまいました。
そしてそれが治ってすぐにまた・・・。無限ループって(ry

風邪がぶり返したとかじゃなくて、全く別物ってのが恐ろしい所です。昔から病弱キャラでしたが、ここまで酷かったのは久しぶりです。
ストレスと残業のせいで相当疲れが溜まってたんだと思います。

この忙しい時期に有休ぶっぱしすぎてかなり気まずかったです。
これ以上休まないように気をつけないと・・・。

web拍手レス


>動け! ラス! 動いてくれ! ガンダーム!!

とりあえず動きましたが、これから数ヶ月は残業が続きそうなので、あまり更新できないと思います。
posted by ラス at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

張り切った結果がこれだよ

CLANNAD22-1.jpg

突然ですが、月曜から高熱出して寝込んでました。

原因はわかりきってます。ガンダムEXVSが稼動したからって仕事後に毎日ゲーセン行ったせいです。そして極めつけは土曜日の徹夜明けに朝からゲーセン行って夕方から飲み会のコンボ。
どう考えても疲労が原因です。遊びすぎて病気なるとは何という失態だ・・・。万死に値する!

もうたいして若くも無いのに若さ故の過ちを犯したりするからこんなことになる。


あと少し話逸れますが、”ゲロビバグ”マジでヤバイ。
グリホだとかクイックグレイトだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
早く修正しろー!間に合わなくなっても知らんぞぉおー!!


posted by ラス at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月30日

劇場版ガンダム00

前売り券を買ったことを書いて以来、全く触れてませんでしたが、ちゃんと観に行ってきました。
ですが感想はあえて書きません。理由はいろいろとありますが、面倒なのが一番です(オイ

そんな事よりも見て欲しいものがあります


andrei.jpg

なにこれ・・・

入場者特典で一番要らないカードが当たったよ・・・。ロシアの小熊とか誰得。
これが運命石の扉の選択だと言うのか・・・。
希望を求めて一緒に行った友人の方を見ると、そこには落胆した友人の姿が。
二人とも同じとか無いわ・・・。

いや、まさかこれは・・・と思っていると、後ろから「えー!同じ!?」という女性客の声が。
どうやら後ろの女性客もアンドレイだったようです。

・・・・・・


shiina.jpg

シャッフルしてNEEEEEEE!!

おそらく私と同じ回に観た人間全員が案奴隷を手にすることになったのだろう。

shiina.jpg

この事件は多くの人々に深い悲しみと絶望を与え、後にアンドレイの悲劇と呼ばれるようになる。

shiina.jpg

アスラン「ならねーよ」





posted by ラス at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

極限進化!

明日は遂にガンダムEXTREME VS.の稼働日です。

会いたかった・・・会いたかったぞ、グラハムゥ!!
これでやっとスサノオが使えます。たぶん、明日は使わないですけどね(オイ
とりあえずユニコーンとゴッドとストライクあたりを使ってみようかと思ってます。

明日は最速で退社してやんよ!


posted by ラス at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

心身共にオワタ

CLANNAD22-1.jpg

こ・・・腰がイテェ・・・。金曜の朝くらいから急に痛くなったんですが、腰痛ってレベルじゃねーぞ!

立つことすら困難な状態だったので、病院に行ってきたんですが、特に異常は見つかりませんでした。
注射やら何やらしてもらって多少は痛みが治まりましたが、まだかなり痛いです。
こんな状態で明日から仕事で、さらにスーパーDQNの相手もしないといけないとかキツすぎる。


CLANNAD22-1.jpg

私は、どうしてこんなことになってしまったんだろう・・・私たちの・・・世界は・・・。
posted by ラス at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

さようなら、私の平穏

shiina.jpg

悠久の平和など在り得ない。平和というのは長続きしないものだ。
そんなことはわかっていましたが、まさか、たった一ヶ月で私の平穏が終わりを告げるとは・・・。
今日の朝までは平和そのものだったのに。


今日の午前中の休憩時間、瞳を真っ赤にして濡らしてしている後輩がいたので話しかけてみました。
以下、今朝の会社での会話↓

shiina.jpg

ラス「どした?目にゴミでも入ったん?」

shiina.jpg

後輩「泣いてました。うぅぅ・・・」

shiina.jpg

ラス「嘘つくなww」

shiina.jpg

後輩「でも昨日はガチで泣いてたんスよ」

shiina.jpg

ラス「なんで?」

shiina.jpg

後輩「CLANNAD見たから」

shiina.jpg

ラス「また観たのかよw」

shiina.jpg

後輩「うしおぉぉおぉぉぉおお!!」

shiina.jpg

ラス「CLANNADは」

shiina.jpg

後輩「人生」

ラス「よし、仕事に戻るぞ」

shiina.jpg


シン「こんな平穏を壊す存在、DQN!絶対に許すもんかぁああああ!!」



posted by ラス at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

A wakening of the Trailblazer

shiina.jpg

今日、ローソンで劇場版ガンダムOOの特典付き前売り券を予約してきました。

shiina.jpg

ロックオン「それで誰のタンブラーにしたんだ?」

shiina.jpg

アレルヤ「もしかして僕のだったり…」

shiina.jpg

電池とか誰得…

shiina.jpg

アレルヤ「僕の機体は電池なんかじゃない!ガンダムだっ!!」

shiina.jpg

刹那「違う。貴様はガンダムではない。そしてただの電池なんかじゃない…」

アレルヤ「刹那……」

shiina.jpg

刹那「お前は充電電池だ。しっかり充電しておけ」

アレルヤ「・・・・・・」

shiina.jpg

ロックオン「それで結局誰のなんだ?」

shiina.jpg

それはもちろん!皆のアイドル、ラッセたんさ!

shiina.jpg

アレルヤ「いや、そんなの無いから」

shiina.jpg

ラッセ「なん…だと…?」

shiina.jpg

アスラン「最近そのネタ多いな。そんなにブリーチ好きだったか?」

shiina.jpg

まぁ、いろんな意味で楽しませてくれるからね。
今週も「・・・馬鹿な」とかあって良い感じだったよ。
「あの山を消し飛ばしたのはあんたの刀じゃねぇ、俺の刀だ」とか言い出したときは何故か吹きそうになりました。
笑う所じゃないのに何故か笑える。良い漫画だなー
せっかくだから次回予想とか書いてみます。

たぶんこんな感じ↓


藍染「くっ・・・なるほど、私が敵わないわけだ。フ…あと一回…あと一回私は変身することができる」

一護「なに?」

藍染「光栄に思うがいい!私の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だ!!クアァァァァア…!!」

一護「なん…だと…!?」

藍染「さぁ、始めようか!!」

と、こんな所かな。

shiina.jpg

アスラン「それDBじゃねぇか!」






posted by ラス at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

