2012年01月25日

閉鎖の件

ブログ閉鎖の件について、ほったらかしにしたままだったので報告しておきます。

正直、予想外の反響に戸惑ってます。
閉鎖の発表をしたところで誰も反応しないだろうから、そのまま閉鎖・・・という風に考えていました。

ところが発表後すぐに反対意見がちらほらと出てきたので困った事になりました。

私としてはどうしても閉鎖したいというわけではなく、ろくに更新もしないのにこのまま放っておくのも更新を期待して見に来てくれる人に申し訳ないと思ったので、ああいう発表をしました。

なので、とりあえずはブログ休止という形にしたいと思います。

再開時期は不明です。前にも書いたように会社が変革してるので当分忙しいと思います。
一昨年までなら夏場はわりと暇だったんですが、去年からは夏場も仕事が多いです。

そういうわけなので、暇ができたらチョコチョコ更新しようかと思います。


うん、結局今までと何も変わらないねw


web拍手

>おもしろいのにやめちゃうんですか?

そんなおだてても更新しないよ?よ?

>思いついた時が更新時っ !! でおKなのでは?気長に待ってるよ〜vv

そうしようと思ってます。ハンターハンターの為にジャンプを買い続けてる私もビックリの気長ぶりですねw

>このご時世忙しいのはなによりです。閉鎖でなくて休止ではあかんですか?その間昔の記事で補完しときますvv

同じような意見をいくつか頂いたので、休止にしました。昔の記事を見られるのは何か恥ずかしいかもw

>デスサイズ「ジ・Oにもゴトラタンにも近づきにくい件について・・・」

バルカン撒こうぜ!

>アレルヤ「解禁まだですか?」

バンナム「キュリオスはどの機体のアシストにするかな・・・」

>ゲームやってる時が一番楽しい糞みたいな俺の人生orz

俺もだよ・・・
posted by ラス at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月13日

今日は何の日?

kyoma8.jpg

え?13日の金曜日?

まぁ、そうなんですが

今日は


私の○○回目の誕生日!

suzuha.jpg

ヒャッハァー!!イヤッホォー、ハハ・・・orz

daru.jpg

ダル「もう立派なおっさんでつね」


web拍手レス

>アーケードスティック(ジョイスティック)コントローラー買いました?

格ゲーやってたので持ってます

>家庭版プレイヤーにはクロスボーンガンダムX2改が強機体に見えるらしい。

クロスボーンガンダムは格下狩に(ry

>クアンタ「今日バスターソードで初心者狩りBD格、前格エアッ!エアッ!あー忙しい」

ガンダム「バズーカ!後格!ハヤト!(ドヤッ」

>クロスボーンガンダムは格下狩りに強く作られてる・・・恐れるな!

(開幕)ABCマントが!?

隠者「ネタ機体辛いわー特殊格闘なかなか出せなくてマジ辛いわー」

キラキラバシューン

>ブシドー「最高のスピードと、最強の剣を所望していた時期が私にもありました・・・」

エクシア「オリジナルの太陽炉とは何だったのか・・・」
posted by ラス at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

新年明けました

daru.jpg

明けましておめでとうございます!

去年は”ただひたすらに働き、休日を待つ”・・・そんな生活を続け、あっというまに一年が過ぎ去りました。
仕事では大きな変革がいくつかありました。いずれも悪い方にしか行ってないですが。
そのおかげで仕事で問題が起きまくって頭が痛いです。

しかし、今までのやり方じゃダメだという上の考えは理解できます。


そうだ、未来を創る為に――俺たちは、変わるんだぁぁああッ!!

daru.jpg

というわけで今年の抱負は「変革」

いろいろな事にチャレンジし、俺は変わらなければならない

まず初めに、このブログを閉鎖しようかと思っています。
もともと更新するする詐欺で全然更新してないし、ならば必要ないんじゃないか?
たまに愚痴を書いたり日記を書いたりする場としてつかっていましたが、別にそれはここでなくともいいわけですし。

かつては読者を楽しませる為にネタ記事を書いてましたが、今の私にはそんな力は残っていない。

気づけばこのブログも始めてから5年が経ちました。この間に私と関わりのあったブログも数多くが閉鎖、事実上の閉鎖となりました。私もそろそろ潮時だと思います。


だけど、ひとつだけお願いがあります

daru.jpg

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……
思い出してください
posted by ラス at 14:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月29日

もうすぐ発売

ついにガンダムEXVS発売まであと2日!

発売されたら「この瞬間を待ってたんだぁ!」と言わんばかりにプレイしたいですが、仕事が忙しすぎて余りやれそうにないです・・・

今までは残業だけで済んでいたのが、来月から早出のオプションまで追加されました。
発売日から早出始まるとか何の嫌がらせだよ・・・
posted by ラス at 23:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

睡眠の秋

最近やっと涼しくなって、過ごしやすい季節になりました。
秋と言えば”食欲の秋”とか”読書の秋”とか色々ありますが、私はもっぱら”睡眠の秋”ですね。
まぁ、眠いだけで睡眠は全然取ってませんが。

たまには一日中惰眠を貪っていたいです。NEETの頃は好きなだけ寝れたのに・・・。

しかし、秋が過ぎたら冬になると思うと鬱になります・・・夏よりはマシですが。


web拍手レス

>国「直ちに問題はない!繰り返す!直ちに問題はない」

長期的には問題あるって事だよね

>嵐の中で輝いて

ガンダム売るよ!

>家庭用EXVS買いますか?

買いますよ。狙い打つぜ!

>強い力。使い方次第で、救いと滅びどちらにでもなる

想いだけでも、力だけでもダメなんだ!
posted by ラス at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

嵐の後の慌ただしさ

台風が過ぎ去り、昨日の事が嘘のような静けさです。

しかし、このとき俺はまだ気づいていなかった。
これから始まるのが本当の地獄だということに・・・。

続きを読む
posted by ラス at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月03日

台風ェ・・・

台風ヤバイ

もう家の近くもかなり水没してる

避難勧告?

それでも!それでも僕はっ!

守りたい世界があるんだ!
posted by ラス at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

夏ですね

夏です

暑いです

鬱です

人生アプデ待ちです
posted by ラス at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月12日

全力で5月病中・・・

ヒャッハー!何もやる気しないZE!

仕事も全くやる気出なくてマジでヤバイ。
GWとか言ったって3日休んで1日仕事とかそんなのだったから全然遊び足りねぇ。

GWにやったことと言えば、BSでやってたハルヒ一挙放送を全話観たくらい。
あとはゲーセンにいたかな。
あー、あと1ヶ月くらい休みたい・・・
posted by ラス at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月24日

類は友を呼ぶ

昨日はホームのゲーセンでガンダムEXVSの大会があったので、私も参加してきました。

結果は・・・


優勝!

・・・といっても小さな店の店舗大会なので別に凄くもなんとも無いんですがw
まぁ、ぶっちゃけ大会なんてどうでもよくて、大会後にゲーセンの常連10人でカラオケに行きました。


別に決まりとか無かったのに誰一人として一般曲歌わなくてワロタw
ていうかガンダムのゲームの集まりなのにエロゲの曲歌いすぎだろww
何で20歳の奴とかが「ねぇ、しようよ」とか歌ってんだよw
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。

ちなみに一番盛り上がったのは私が歌った「あいつこそがテニスの王子様」でしたがねw
もちろん空耳歌詞全快で歌ってやったぜ!

そして最後に全員で国歌斉唱(鳥の詩)して解散しました。
久しぶりに徹カラとかしたので疲れました。疲れの原因の大半は後半で「SKILL、GONG、限界バトル、真赤な誓い」を連続で入れやがったバカがいたせいですがw
自分で入れたくせに全部こっちに振ってくんなw



web拍手レス

>なんでゴッドフィンガーに比べてパルマあんなに高性能にしたの?開発馬鹿なの?

開発は好きな機体を強くしたいんです。

>EXVSの生00の性能低すぎ、原作的に考えてオーライザーなしでも2500くらいの性能にすべきだろ

生00も頑張れば戦える性能があると思います。サブと横格が結構強い気がする。

>ぶっちゃけ近作飛び道具の誘導強すぎて格闘機がほとんど厳しい状況だよね。マスターだけこいつ格闘機なのか?ってくらいに性能が高いけど。

誘導もだけど、弾速の速い武装が多いのも辛いです。

>気づいちまった・・・初代や一号機FBとか使うくらいならF91使ったほうが良いって事に・・・。

つ機体愛
posted by ラス at 23:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月18日

俺はまだ生きている・・・生きているんだ

東日本が大変な事になっていますが、とりあえず私は無事だということを報告しておきます。
更新サボってたのは単に忙しくて時間が無かっただけです。

これだけの大事になっても、こっちじゃ何事も無かったかのように毎日仕事ですよ。
そりゃあ、こっちは被害どころか揺れすらなかったけどさ。普通に残業ある上に休日出勤まであるとかねぇ・・・。

まぁ、休みになったところで何もできることは無いですが。
そういえば「何もできないって言って何もしなかったら、もっと何もできない」ってどっかの偽善者が言ってたっけ。

う〜む、義捐金でも送るかな。詐欺にだけは注意しないと。


posted by ラス at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

燃え尽きた

PDF.jpg

俺は・・・ガンダムになれない・・・

いきなり意味不明なこと言ってすみません。インフル報告してから更新止まってましたが、一応生きてます。
今年は週2回更新が目標とか言ってたのに、早くも失敗とかマジ人間のゴミだね。


まぁ、インフルエンザだったから仕方ないよね!とか言いたいところですが、実はインフルは2日で治りましたw
2日休んで出勤したら皆から「お前インフルじゃなかったのかよ」と盛大に突っ込まれました。

じゃあ何故更新しなかったかっていうと、仕事がかなり忙しくって大変だったのと、ガンダムEXVSの全国大会予選が近かったからです。
上の画像は全国予選の参加賞?のシールです。

大会の結果?それはもう残念な結果でしたよ。店舗大会でベスト8とか何の意味もない。
やっぱり強機体で出るべきだったかな。


web拍手レス

>ラスさんfigma化おめでとうございます。仮面ライダーラスってあったし間違いないよね?

ちょw それ違うww 私はあんな双剣士じゃないですw
posted by ラス at 23:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月18日

へへ・・・やっぱ俺って・・・

インフルエンザにかかりました\(^o^)/

この忙しい時期に欠勤連絡するのは気まずいってレベルじゃなかったです。
明日も休まなきゃダメだろうし、気が重い・・・。

皆もインフルエンザには気をつけましょう。
それでは、おやすみなさい。
posted by ラス at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

