2008年06月01日

もう・・・いいよね?答えは・・・

geass3-15.jpg

もう皆さんご存知でしょうが、「幻想領域〜それから〜」が事実上の閉鎖となりました。
昔からの常連であり、信者の私は認めたくなかったですが、綾斗さんの気持ちを考えて、あえて止めませんでした。

でも、理解はできても納得はできなくて現実逃避してたら、この記事を書くのが遅くなりました。


geass3-15.jpg

お世話になったブログに挨拶に行くって言ってたのに、私の所へは来てくれないのか・・・って思っていたら拍手コメントがきていました。

geass1-39.jpg

な、なんだよこれは・・・。
まだあんな事を覚えていてくれたのかよ・・・!?
ていうかアレが私だとわかって・・・!?


geass3-15.jpg

何が返信不要だ!泣かせるようなこと言うなよ!!
エロゲーのやり過ぎなんじゃないのか!?

もう・・・泣いてもいいよね?答えは聞かないけど。だって既に(ry


geass3-15.jpg

うあぁあああああああああ!!

geass3-15.jpg

まさかブログの閉鎖くらいでリアル泣きすることになるとは思いませんでした。
綾斗さんは私と似た立場にいる人で、リアルの友人にすら話せないような事にも相談にのってくれたりして、もはやネット上の知り合いというレベルでは無かったんですね。

同志であり、仲間。そして大切な友人である綾斗さんとの繋がりが、ブログ閉鎖によって全て断ち切られたのだから、それはとても寂しいことで・・・悲しいことで・・・。


geass3-15.jpg

私も閉鎖しようかと本気で考えましたが、私にはまだやる事がある。
たとえ綾斗さんがいなくなっても、最後までやり遂げねばならない。

綾斗さん、今までお疲れ様でした!

そして・・・ありがとう!!


geass3-15.jpg

読者の皆!時々でいいから、いなくなった人達のこと・・・思い出してあげてください!!

ラスの憂鬱な?日記 管理人 アニメネタ感想妄想同盟    ラス中尉


posted by ラス at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
幻想領域がなくなってとても残念です。
私はまだ書き込みはじめてから2ヶ月くらいですが、ブログが更新してないかとパソコンをつけたらよく見に行っていたサイトでした(内容がわからない記事とかにはコメントしてないけど)。

ところで今ラスさんがブログ閉鎖したら「俺が書き込みをはじめたブログは潰れる」法則ができ書き込み恐怖症になるかも知れませんが寝れば忘れるので閉鎖する時は気にしないでくださいね。
Posted by ホンタタタ at 2008年06月03日 08:38
>ホンタタタさん

幻想領域がなくなった事はやはり大きいですね。つい癖で見に行ってしまう・・・。
それに、あそこまでの変態サイトはなかなか(ry

>寝れば忘れるので

早っ!
不覚にもワロタw

とりあえずは閉鎖しない方向で進んでいるのでご心配なく。
Posted by ラス at 2008年06月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。