2008年03月30日

重要(?)なお知らせ

春です。

本日はラスの憂鬱な?日記に御アクセスいただき、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、管理人の都合により、このブログの定期更新は今月末をもって『無期停止』とさせていただきます。

またの御アクセスをお待ちしております。
posted by ラス at 22:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
中尉!何があったんだ!?何か職場であったんですか?
職場のゴタゴタに巻き込まれてブログの更新が出来ないとはOTL

非常に残念です、復活される日を楽しみにまってます。
Posted by 綾斗 at 2008年03月31日 19:19
ぎゃんっ;;
マジデスカ・・・寂しいです〜。
Posted by フューレ at 2008年03月31日 23:47
>綾斗さん

落ち着くんだ中尉!勝手に釣られないでくれ!w

復活しましたよw

>フューレさん

フューレさんと別れるのが寂しくて帰ってきました(オイ

時々更新しますんで、よかったら見てやってください。
Posted by ラス at 2008年04月10日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

