2008年03月29日

なんてこった

gundamoo24-36.jpg

研修が終わったので、また残業のターンが始まってしまった・・・。
明日も8時半まで残業です。

・・・・・・しまった!


gundamoo24-36.jpg

ガンダムOOの最終回見れNEEEEEEE!!

gundamoo24-36.jpg

絶望した!OOの最終回がリアルタイムで見れないことに絶望したぁ!!

こうなったら仮病で休・・・めたらいいんですけどね。そこまでDQNじゃないさ。
グラハムの登場をwktkしつつ仕事することにします。

posted by ラス at 02:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
8時半!?;;;
ぬぉお・・(涙)負けないでくださ・・
って私のコメントばっかで気持ち悪い事を発見。退散っっ!!
Posted by フューレ at 2008年03月29日 23:08
大事な日にお仕事とは!?聞いてないぞ!ガンry

本当にお疲れ様です。感想に楽しみに待ってます。
Posted by 綾斗 at 2008年03月30日 00:59
>フューレさん

毎度コメントありがとうございます。
別に気持ち悪くはないですよ。公認ストーカーなんですから気になさらずに(オイ
確かに私のブログはコメント少ないので目立っちゃうかもしれませんが・・・。

こうも毎日残業だと負けそうになりますね。でも、もうじきGWだと思って頑張ってます。

>綾斗さん

仕事中にガンダムが気になって仕方ありませんでした。
しかし、OOは私の期待を裏切らなかった!私の中でOOは神アニメの領域にかなり近づきました。
Posted by ラス at 2008年03月30日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

