2008年03月27日

悩みの種が尽きない

gundamoo24-36.jpg

昨日と今日で新入社員研修第一弾が終了しました。
もの凄く疲れました。そして眠かった。

「これから社会人として働くにあたって」的な内容で話が進められていくので、私には当てはまらない&知ってることが多すぎでした。

というか、ほとんどの人が大卒もしくは大学院卒で、テラ場違いでした。
電話応対やら名刺交換の練習をさせられましたが、そんなの使うことないぜ・・・。


gundamoo24-36.jpg

あとはグループ討論みたいなのがメインでした。
最初に7人もしくは8人で8グループ作れって言われたので、とりあえず近くにいた3人を拉致って、余ってる人を探してたんですが・・・

誰もいNEEEEEE!!

自分たちがバラける必要があるのか?っと思ったんですが、どう見ても7グループしかありませんでした。
講師に言ったら7人のとこに入れって言われたんですが・・・

ちょw 俺余ったww 7人の所ねぇww


gundamoo24-36.jpg

この私がグループに入れない存在になるとは!

gundamoo24-36.jpg

何という失態だ!万死に値する!!

gundamoo24-36.jpg

結局9人のグループになったんですが、講師に「社会人にもなってコミュニケーション能力が足りん」とか言われてウザかった。

8グループ作れって言ってるのに最初から8人で組んでるやつがKYだろ・・・。
つか講師も適当すぎ・・・。

今回の研修ではグループ分けで余った人間の気持ちがよーくわかりました。


gundamoo24-36.jpg

話は変わりますが、今日はアクソントコアプラスやモンハン2Gの発売日ですね。
ギアスのゲームを買おうと思ってたんですが、予約するの忘れてました。まぁ、どうせ積みゲーになるだけだからいいか。
posted by ラス at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91266825

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。