2008年03月22日

これから始まるのが、本当の地獄だ

gundamoo23-15.jpg

12月から続いていた早出がようやく終了しました。
一時はどうなる事かと思っていた残業も70時間程度で済みました。

だが、この時誰もが気づいていた・・・これからが本当の地獄の始まりだということに・・・


gundamoo23-15.jpg

まぁ、心配しないでください。生きて帰るさ

gundamoo23-15.jpg

それよりちょっと見せたいものがあるんだ。

cupmen.jpg

↑これを見てくれ。こいつをどう思う?

gundamoo23-15.jpg

刹那「すごく・・・多いです」

gundamoo23-15.jpg

「ラスがまたやらかした」「じゃがりこの次はカップ麺か」

と思っている人もいるでしょうが・・・

gundamoo19-35.jpg

断じて違う!私をそんな『バカ』だと思っているヤツは万死に値する!!

gundamoo19-35.jpg

智代「実際、バカなんだからいいじゃないか」

gundamoo19-35.jpg

おぉっと!俺の嫁が何か言ってるが気にしてはいけない。
これはもらったんだ。
3時間以上残業すると会社からカップ麺がもらえるんですよ。

それでカップ麺がどんどん溜まっていくわけですが・・・こんなに食えねーよw
つか『じゃがりこ』もまだ残ってるのに(オイ
posted by ラス at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90455368

この記事へのトラックバック
×

