2008年03月19日

明日は祝日らしい

gundamoo23-19.jpg

すっかり忘れてましたが、明日は春分の日ですね。
綾斗さんのブログ見て思い出しました。
祝日は良い・・・私の疲れを癒してくれる・・・


gundamoo23-19.jpg

ところがぎっちょん!

gundamoo23-19.jpg

明日も普通に仕事ですorz

というわけで今日はもう寝ることにします。
本当は仕事のことをちょっと書こうと思ったんですが、最近4時間しか寝てなくて眠いので・・・。


gundamoo23-19.jpg

え?アニメ感想?なに言ってるんだ。ちゃんと続きも書いたジャマイカ。
なに?4つものアニメの感想が放置されている?HAHA、そんなわけ・・・サーセンw
誰も書けって言わないし、もういいかな。っと思ったりしている。

ガンダムだけしか書いてないにも関わらず、アクセス数も変わらないですしね。まぁ、誰も見てなかったってことでしょうw
一応、書く気ではいるんですが、来週から更に忙しくなるので多分無理だと思います。
posted by ラス at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
休日出勤お疲れ様です。
休みの日に仕事って本当に嫌ですよね、電車のダイヤも変ってるし、遊びに行く連中しか乗ってないし。

私も会社に入った頃のGW中に出勤になりましたが、いや〜休憩時間に外に出たら誰もいNEEEEEE!!!!!!!

辛いと思いますが給料明細を見て2828してください。
Posted by 綾斗 at 2008年03月20日 23:21
お疲れ様です。

ちゃんと続きも書いたジャマイカ・・・
(!!もらおっと)

ちゃんと
見てるし!!!
見てるカラーーーー!!!
Posted by フューレ at 2008年03月21日 12:31
>綾斗さん

自動車通勤の私は、道が空いててラッキーと思わないこともないですね。いや、やっぱ祝日に仕事出るのは嫌ですけどw

>辛いと思いますが給料明細を見て2828してください

引かれてる税金を見ると悲しくなります。
私の地元の住民税高くなって涙目。

>フューレさん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

フューレさんは見てくれてましたよね。なんせストーカー(ぇ

コメレスも遅くなってしまってすみません。
私のくだらない記事にコメントしてくれるフューレさんが大好きです(ぁ

Posted by ラス at 2008年03月24日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

