2008年02月17日

CLANNAD -クラナド- 第17話「不在の空間」

CLANNAD17-1.jpg

もはや遅れるのは当たり前のクラナド感想いきますw

CLANNAD17-2.jpg

智代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

女の子が朝、起こしに来てくれるだと!?なんて羨ましい!
まぁ、私も中学時代は起こしに来てくれてましたがね、男がw


CLANNAD17-3.jpg

朋也「せっかくだから飯も食わせてくれ」

CLANNAD17-4.jpg

智代「ことわる」

CLANNAD17-5.jpg

朋也「そうか・・・残念だ・・・」

CLANNAD17-6.jpg

智代「お前といるのが楽しいんだ」

またフラグか!羨ましいヤツめ!!

CLANNAD17-7.jpg

体育倉庫で二人きりだと!?ありえないシチュエーションktkr

CLANNAD17-8.jpg

何てエロさだよコイツは!

だが!杏派の綾斗さんには悪いが、私はこの程度で釣られはしな・・・

CLANNAD17-9.jpg

釣られは・・・

CLANNAD17-10.jpg

釣られはしないんだぁああああ!!

CLANNAD17-10.jpg

アスラン「思いっきり釣られそうになってるじゃないか」

CLANNAD17-11.jpg

中尉!どんなに頑張っても鉄壁の守りが崩せません!もう諦めるしかないんですか!?
posted by ラス at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
あきらめちゃいかん・・・あきらめたらそこで攻略終了だよ?

見えないのなら見えるようになればいい。
「直痴の魔眼」を解放するしか(マテ

中尉はもちろん、グラハムの体育倉庫に武力介入を知っていますよね?
Posted by 綾斗 at 2008年02月17日 22:34
>綾斗さん

直痴の魔眼!?
解放にはチャクラが足りない(マテ

>中尉はもちろん、グラハムの体育倉庫に武力介入を知っていますよね?

知ってますよw 乙女座最高w
Posted by ラス at 2008年02月18日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84511645

この記事へのトラックバック

CLANNAD 第17回 「不在の空間」 感想
Excerpt: おいおい、今週は脇フェチの回か?www 開始3分くらいで二回も↑ポーズがあるん
Weblog: 幻想領域〜それから〜
Tracked: 2008-02-17 22:32

CLANNAD 第17話 「不在の空間」
Excerpt: 演劇部の顧問の件を生徒会からけちを付けられた古河渚。遂に発病か?倒れてしまいました。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2008-02-19 00:15
×

