2008年02月02日

CLANNAD -クラナド- 第15話「困った問題」

CLANNAD15-1.jpg

また一週遅れになってしまった・・・。これは困った問題ですねw
今回は春原のターンw 顔芸すげぇw


CLANNAD15-2.jpg

春原「杉坂って子は呼び出しておいたよ。あとは渚ちゃん次第だ」

朋也「頑張れ渚」

渚「はい・・・」

CLANNAD15-3.jpg

朋也「で?何で俺たちはこんなバレバレな場所で盗み聞きしてるんだ?」

春原「盗み聞きは正々堂々としないとね」

朋也「・・・いろいろと間違ってるぞそれ」

CLANNAD15-4.jpg

春原「じゃあ、もっと近くで聞く事にするよ」

朋也「おいっ!・・・もう盗み聞きでも何でもないな」

CLANNAD15-5.jpg

渚「あの、私・・・貴方のことが好きです!付き合ってください」

CLANNAD15-6.jpg

杉坂「ごめんなさい!」

CLANNAD15-7.jpg

渚「そ、そうですよね・・・こんな事言われても困りますよね。私たち女同士なのに・・・」

CLANNAD15-8.jpg

杉坂「いえ、そうじゃなくて・・・」

CLANNAD15-9.jpg

杉坂「私、仁科さんのことが好きなんです!!」

CLANNAD15-10.jpg

渚「え?」

CLANNAD15-8.jpg

杉坂「仁科さんとはもう○○までした仲なんです。だからもう私のことは・・・」

CLANNAD15-11.jpg

渚「そうですか・・・。じゃあ、私は・・・」

CLANNAD15-12.jpg

春原「諦めるなっ!!」

CLANNAD15-13.jpg

春原「そんなハンデでっ!」

CLANNAD15-14.jpg

春原「そんな事くらいで諦めきれるのか!?」

CLANNAD15-11.jpg

渚「私は杉坂さんが幸せなら、それでいいんです」

CLANNAD15-15.jpg

春原「渚ちゃん・・・」

CLANNAD15-16.jpg

春原「・・・っていう演劇を考えたんだけどどうかな?」

渚「それは無いです」

朋也「無いな」

CLANNAD15-16.jpg

春原「続きは来週!」

CLANNAD15-16.jpg

朋也「続かねーよ!」


web拍手を送る
posted by ラス at 21:32 | Comment(3) | TrackBack(3) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
ちょwwwww渚のセリフが一部楓になってるじゃねぇぇぇかよwwwww
吹いたwwww
Posted by 綾斗 at 2008年02月02日 22:11
>春原「諦めるなっ!!」
春原「そんなハンデでっ!」
春原「そんな事くらいで諦めきれるのか!?」

表情とセリフの熱さに吹いたwwwwwwwwwww


スイマセン。コメントすると2回いくみたいなので1つを消去してもらえますか?
Posted by kyo at 2008年02月02日 22:49
>綾斗さん

>ちょwwwww渚のセリフが一部楓になってるじゃねぇぇぇかよwwwww

言われてから気づいたw 無意識のうちにSHUFFLEネタを使ってしまうとはww

>kyoさん

春原は百合カップルを作るために必死なんですよw

>スイマセン。コメントすると2回いくみたいなので1つを消去してもらえますか?

削除しておきました。
Posted by ラス at 2008年02月04日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82114661

この記事へのトラックバック

CLANNAD 第15回 「困った問題」 感想
Excerpt: 開始早々の杏キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!
Weblog: 幻想領域〜それから〜
Tracked: 2008-02-02 22:12

クラナド、本気の片鱗を見た
Excerpt: 演劇部の顧問争奪のため、なぜかバスケ部と3ON3で対戦することになった朋也 最初は嫌がっていたが、結局、春原や杏とチームを組んで出ることになる。 春原の妹が、意外と可愛いかったですね。 いつもおちゃ..
Weblog: 三毛猫雑記帳
Tracked: 2008-02-03 03:20

CLANNAD ♯15
Excerpt: バスケをやらないか?あまりにもしつこい男。(笑)どこにだって登場してくる。『先生〜!    春原君が勉強の邪魔をするんですけどー』言ってやれ、言ってやれ。最終的に朋也がとった行動は渚を味方(?)につけ..
Weblog: 鳥飛兎走
Tracked: 2008-02-03 13:02
×

