2008年01月18日

CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」

CLANNAD13-1.jpg

1週遅れの感想です。
こういう展開になるとネタにできなくて困ります。ひっしー大尉レベルじゃないとこれはネタにできないぜ・・・。


CLANNAD13-2.jpg

朋也「ダメだ・・・主人公だってのにあまり目立ってない気がする。俺にグラ○ムほどのキャラの濃さがあれば・・・」

CLANNAD13-3.jpg

朋也「なぁ、ことみ。俺はどうすればいい?お前の天才的な頭脳によって導き出された答えを教えてくれ」

CLANNAD13-3.jpg

ことみ「このバトンを振りながら呪文を唱えて」

CLANNAD13-4.jpg

朋也「やるしか・・・ないのか」

CLANNAD13-4.jpg

朋也「この時、俺はまだ気づいていなかった。自分が変態への道を歩かされていることに」
posted by ラス at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(2) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
私もさすがにクラナドはネタにしづらいですw
しようと思ってもする場所がほとんどないときもありますしw

ラスさんのブログでネタの参考にさせてもらっていますよ〜w
感謝しています。
Posted by ひっしー at 2008年01月19日 23:28
>ひっしーさん

むむ、大尉ですら苦戦するのか・・・。クラナド恐るべし。

私もひっしーさんのブログを参考にさせてもらってますが、ひっしーさんのような発想ができませんw
Posted by ラス at 2008年01月21日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CLANNAD クラナド 第14話 「Theory of Everything」
Excerpt: ことみ編ラスト! 今日は貴方…貴方は朋也くん。
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2008-01-18 23:11

CLANNAD ♯13
Excerpt: ガーデニング始めました。くーらーなーどーだ〜♪(*´∀)ノ。+:°イヨォ!あんなとこで終わっちゃって・・気になってしょうがなかったよ。と思ってたけど、2週間てはやいんだな;;ルートクライマックス___..
Weblog: 鳥飛兎走
Tracked: 2008-01-19 23:45
×

