2008年01月11日

バスケが・・・したいです

バスケの事書いたらバスケしたくなりました。
自分が相当バスケ好きだったことを思い出しました。

それでついついコメレスが長くなってしまいましてね。見難くなったので今回はここでコメレスします。


>バンさん

バスケ部仲間ですね。

>試合とかでシュートはずすと仲間からの視線がとても痛いですよね。

フリーでレイアップを外すともう逃げたくなりますw

>でも、フリースローのテストじゃ、
一度も学年一位から降りたことがないのが
唯一誇れることですww

テストなんかあるんですかw 1位キープとは凄いですね。

>長文すみません

これくらいの量なら全然構わないですよ^^

>青7中押しさん

何気にバスケ経験者多いですねw たしかアバトーンさんもバスケ部だったはず。

>ドリブルできないですけどww

えー、マジー?ドリブルができなくて許されるのは小学生までだよねー!

はい、すみません許されますねw 
ドリブルできない人は結構いたりしますね。私のチームメイトのセンターも下手糞でした。

私は・・・

入部数ヶ月で右手骨折→体育館の隅っこで左手でひたすらダムダム→ドリブル上達
ってな感じで結構上手かったです。怪我の功名?ゴリも言ってましたが基礎が大事ですね。


>しかし「ディフェンスに定評のある○○」と呼ばれてました。

テラ池上w いいですね、私はディフェンス苦手でした。 

>ひっしーさん

>フリースローを確実に決めるラスさん・・・すごくカッコいいです・・・

自称シューターでしたからねw
実際には状況によってポジション変えられる便利屋みたいな扱いでした。

そう・・・確かに私は外してないんだが・・・

BAMBOO14-9.jpg

あれは、中二の新人戦の時の事だった・・・

BAMBOO14-9.jpg

ブラック「回想入んな」

BAMBOO14-9.jpg

え、えっとね、簡単に説明すると。

速攻→私フリー→カッコよくシュート→後ろからタックル→私死亡

というわけで私の代わりに他の人がフリースロー打ったんですが・・・

2本とも外しやがった!


私の犠牲は何だったんだ・・・。ちなみにその怪我は全治2ヶ月。
動けない私を背負って運んでくれた仲間の背中を今でも鮮明に覚えている(マテ


>ド下手どころが神クラスの精度じゃないですかwww
びっくりしました。
すごい才能ですね。

BAMBOO14-9.jpg

才能?違うな。これは先生よりも早く登校し、体育館の扉をこじ開けてまで練習していた私の努力の成果だ!

え?そんなことして平気なのかって?

「鍵アイテタヨ?」とか言って誤魔化してはいたんですが、さすがに毎日やってるとバレちまいましてねw 怒られた上に鍵を強化されますた。

でもそんなの関係ねぇ!って感じで、今度はあらかじめ開けておいた窓から侵入していたんですが、やっぱり(ry

もう少し思い出に浸っていたかったですが、明日も仕事なのでこの辺で。
さぁ、明日を終えれば遂にあの日がやってくる!


posted by ラス at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。