2008年01月04日

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

新アニメ感想1発目です。

パンツアニメでした。それ以上でもそれ以下でもない。

パンツ見たい人はどうぞ。そうでない人は見なくていいと思います。
ネタアニメとして見れなくもないかな。

私はパンツ見えすぎで萎えたので次回から見るかは不明です。
posted by ラス at 16:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | 感想
この記事へのコメント
>パンツアニメでした。それ以上でもそれ以下でもない。

まさにその通りwwwwww常時見えてましたwwwww
Posted by kyo at 2008年01月04日 22:55
>kyoさん

常時ローアングル&スカート短すぎですからねw
パンツばっかり見せて何がしたいんだww
パンツフェチの人用アニメ?w
Posted by ラス at 2008年01月07日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76407011

この記事へのトラックバック

ロザリオとバンパイア 第一話 「新生活とバンパイア」
Excerpt: 主人公は浪人生みたいです ネタ王「高校浪人ってありえNEEEEEEEE!!!!
Weblog: 幻想領域〜それから〜
Tracked: 2008-01-04 23:33
×

