2007年12月24日

CLANNAD -クラナド- 第12話「かくされた世界」

CLANNAD12-1.jpg

ことみルートも大分進んできたみたいですね。
ことみのギャグのカオスぶりには吹いたw


CLANNAD12-2.jpg

杏「犯人はこの中にいるわ!」

CLANNAD12-3.jpg

渚「えぇ!?」

椋「えぇ!?」

CLANNAD12-4.jpg

杏「犯人はアンタよ!!」

CLANNAD12-5.jpg

ことみ「そうなの?」

CLANNAD12-6.jpg

杏「何やってんの!天然ボケをかましてたら演劇の練習にならないでしょ!?」

CLANNAD12-7.jpg

椋「まぁまぁ、そんなに怒らなくても」

CLANNAD12-7.jpg

杏「じゃあ、もう1回やるわよ」

CLANNAD12-7.jpg

杏「犯人はアンタよ!!」

CLANNAD12-7.jpg

ことみ「なんでやねん」

CLANNAD12-8.jpg

杏「それはこっちのセリフじゃーーーい!!」


web拍手を送る
posted by ラス at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74473913

この記事へのトラックバック

CLANNAD 第12回 「かくされた世界」 感想
Excerpt: 大尉やはり後ろの二人からは見えてるですかね? 元気玉?www こうやって横から
Weblog: 幻想領域〜それから〜
Tracked: 2007-12-25 21:58

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」
Excerpt: CLANNAD 2 (初回限定版) 最近は、図書室に行かないで教室で授業を受け始めたことみ。朋也と渚はその様子を見に行くが、そこには友人達とまだぎこちなくはあるが、クラスメイト談笑することみの姿..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-12-26 20:01

CLANNAD - クラナド - 第12話「かくされた世界」
Excerpt: CLANNAD - クラナド - 第12話「かくされた世界」 よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2008-01-16 10:19
×

