2007年12月09日

勇者ひっしーの冒険 第3話「ひっしー、大地に立つ」

今回は書き方を変えて勇者視点でいきます。

dq3-17.jpg

王のヤツは仲間を見つけろと言っていたが、そんな面倒なことやってられるか。俺は一人で世界を救ってみせるぜ。

dq3-18.jpg

というわけで、さっそく外へ出てみた。
やはり外は落ち着かないな。自分の部屋のイカ臭い空気が恋しいぜ・・・。


dq3-19.jpg

しばらく歩くとモンスターが現れた。アニメやゲームで見慣れていたが、実物は何とも言えないキモさを醸し出している。

しかし、初戦闘だってのにえらい数だなこれは・・・が、数だけいたってね!


dq3-20.jpg

ひっしー「ティウンティウン」

マウスより重い物を持った事無い俺が勝てるわけないだろ。常識的に考えて・・・


dq3-21.jpg

世界を救う為に戦い、死んだ者に対して何て言い草だ!
お前は俺の”殺すリスト”に追加されたぜ!


dq3-22.jpg

そういうことは先に言えよハゲ。

dq3-23.jpg

おいおい。未成年の俺に酒場へ行けと?まぁ俺くらいの勇者だと酒を飲んでも許されるんだろうと思っていたらハゲが

「おっと、お前は酒を飲んではいかんぞ。お前は家に帰ってママのおっぱいでも飲みな」

と、まるで映画か漫画のようなセリフを吐きやがった。
王といい、大臣といい、この国は腐っている!俺は・・・

アリアハンをぶっ壊す!!


その為には力が必要だ・・・俺の命令に従う仲間が。
俺が魔王バラモスを倒し、力を付けて帰ってきたその時が、この国の最期だ!

まずは強い仲間を得る為に、情報を集めるとしよう。


次回 勇者ひっしーの冒険 第4話「仲間をさがそう(仮)」
posted by ラス at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ記事
この記事へのコメント
私がフルボッコされまくっていて吹きましたww
さすがにあの量は無理ですねw
イカ臭い空気が恋しいぜ、が最高にウケましたwwwww
有難うございます。

王様の空気の読めなさは異常ですねwww
なんかすごくワザとっぽく見えますww

今回も楽しませていただきました。
Posted by ひっしー at 2007年12月12日 21:57
>ひっしーさん

ボッコボコにされちゃったぜw

>イカ臭い空気が恋しいぜ、が最高にウケましたwwwww

決してひっしーさんの部屋がイカ臭いとか言ってるわけじゃないですよ?w
あくまでフィクションです。この勇者はオタ兼ヒッキーの設定ですw

>王様の空気の読めなさは異常ですねwww
なんかすごくワザとっぽく見えますww

ですよねw 王様のセリフはいじってないんですけどねぇw

次回は日曜日くらいに更新予定です。サブタイはたぶん変えますw
Posted by ラス at 2007年12月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。