2007年11月25日

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」

CLANNAD8-1.jpg

涙腺が緩みっぱなしだった・・・。
来週は涙腺崩壊間違いないですねw


CLANNAD8-1.jpg

シン「アニメで泣くなんてバカらしいですね」

CLANNAD8-1.jpg

アスラン「そういうこと言ってるやつに限って、見たらボロ泣きしたりするんだよな」

CLANNAD8-1.jpg

ラウ「泣くぞ・・・すぐ泣くぞ。絶対泣くぞ!ほら泣くぞ!!」

CLANNAD8-1.jpg

シン「うわぁあああああ!風子タソが・・・・」

CLANNAD8-1.jpg

アスラン「ほらなw」

CLANNAD8-1.jpg

シン「ところで風子タソが見えなくなった人たちは触ることもできなくるのかな?それと風子タソが持ってるヒトデも見えなくなるのかな?風子タソがヒトデを離したらヒトデが急に現れたようにみえるのかな?」

CLANNAD8-1.jpg

キラ「アニメで細かい事を気にするのは野暮ってものだよ。ほら、ぶっちゃけ風子ちゃんの存在だってありえないだろ?気にしちゃダメだよ」

CLANNAD8-1.jpg

シン「そうでしたか・・・。つまり何があっても死なない○ラさんを嫁補正だとか言ってツッコンじゃダメってことですね」

CLANNAD8-1.jpg

キラ「まぁ、そういうことかな」
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(8) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69106061

この記事へのトラックバック

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」
Excerpt: クラナド第08話感想。風子ルートはもう少しだけ続くwww つーか京アニ、風子ルートを引っ張りすぎですwwww
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-11-25 19:04

CLANNAD-クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」
Excerpt: シリアスだけどギャグも忘れていない京アニは流石。 そんなこんなで風子ルートももうすぐ終わりですね。
Weblog: テケトケ日記。
Tracked: 2007-11-25 19:32

CLANNAD 第8話 感想
Excerpt:  CLANNAD  第8話 『黄昏に消える風』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-11-25 21:33

CLANNAD 第8話
Excerpt: CLANNAD -クラナド- 第8話、「黄昏に消える風」。 ゲーム版は未プレイでの感想です。 今回は泣けると言うよりはひたすら切なく辛かったです。 姉の結婚式が次の日曜日に決まったと..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2007-11-25 21:35

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」
Excerpt: そして誰もが忘れていく ゼロノスのカードを消費しすぎたからこんなことに… CLANNAD 1 (通常版)中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
Weblog: せーにんの冒険記
Tracked: 2007-11-26 13:21

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」
Excerpt: 風子の存在が忘れられていく。 関係が薄かった人から段々と・・・・・。 そして朋也と渚も・・・。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-11-26 15:42

レビュー・評価:CLANNAD/第8話 「黄昏に消える風」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 15<br>レビュー数 210 件 <br> <br> 幸村の計らいで式を学校であげる許可..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-26 23:23

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」
Excerpt: CLANNAD 1 (初回限定版) 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-27 03:03
×

