2007年11月22日

希望なんて持つべきじゃなかったんだ

BAMBOO8-3.jpg

来月から仕事が二交替制になるんですが、DQNが夜勤を希望してるという情報を事前に入手したので私は昼勤を希望しました。

そして今日、二交替のメンバーが発表されました。


BAMBOO8-3.jpg

昼勤の所に私の名前が!やったぜ、これでDQNともおさらばだ!計画どお・・・り?

BAMBOO8-3.jpg

何で私の名前の横にDQNの名前が!?

BAMBOO8-3.jpg

う、嘘だっ!だってヤツは夜勤を希望して・・・何かの間違いに決まってる!

BAMBOO8-3.jpg

間違いじゃ・・・無い

BAMBOO8-3.jpg

そんな・・・またDQNと一緒に仕事しなければならないなんて・・・

BAMBOO8-3.jpg

うわぁああああああああ!!

BAMBOO8-3.jpg

「12月になればDQNと働かなくて済む」それだけを希望に頑張ってきたのに・・・希望がコナゴナに打ち砕かれました。これを絶望と言うんでしょうね。

BAMBOO8-3.jpg

何と言っていいのかよくわからない感情に襲われ、涙が出てきました。泣いている所を見られたくないので、トイレに逃げ込んでしゃがみこんだその時

脚攣った・・・しかも両足orz

泣きっ面に蜂というやつですね。脚はメチャクチャ痛いわ精神的ショックはデカイわで涙が止まらなかったです。

いつまでもトイレにいるわけにもいかないので、脚を叩いてみたりしましたが、全然治りませんでした。仕方ないので気合で歩きましたが、階段下りる時は痛いとかそういうレベルじゃなかったです。

何かこれ書いてたら、また涙が出てきました。ちょっと二次元で癒されてきます。


posted by ラス at 22:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラスさん、精神的にかなりヤバそうです・・・
そのDQNの人は相当厄介そうですね。
職場にそういう人が居て、ましてや自分と関わりがあるのは鬱陶しい以外の何者でもありませんからね。
辛かったら誰かに相談することをオススメします。
足、かなり痛そうです。
お大事に。
何とか乗り切れるように応援しています。

Posted by ひっしー at 2007年11月24日 21:39
うわあああああぁぁぁ!!(泣
記事を見ているこっちまで悲しくなってきました。


確かに私も似たような経験がありますので、ラスさんの気持ちがわかります。

私のもDQNの仕事の日じゃないのに何故かそのDQNがいるってことがありましたから OTL


さらには足に追い討ちまで…


ラスさんが困っているのに、応援することぐらいしかできないのが歯がゆいです。

とにかくラスさんが無事に乗り切れるようにと応援し続けます。お大事に。
Posted by 琴鳴海 at 2007年11月25日 02:23
>ひっしーさん

正直、前の会社のDQNより厄介です。二交替に加わることを拒否していればよかったと全力で後悔しています・・・。

本当に耐えられなくなったら上司に相談しようと思います。上司は結構いい人なので何とかしてくれる・・・と思います。

>琴鳴海さん

琴鳴海さんもいろいろと苦労されてますよね・・・。

希望が絶望に変わった時のショックのでかさときたら凄いですよね・・・。

応援していただけるだけで有難いです。
Posted by ラス at 2007年11月25日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック