2007年11月16日

CLANNAD -クラナド- 第7話「星形の気持ち」

CLANNAD7-1.jpg

もうネタ感想なんて書ける状況じゃなくなってきた。
普通に書くか・・・。


CLANNAD7-3.jpg

ボタン「ブヒッ!」

CLANNAD7-2.jpg

風子「よかったら、私のお姉ちゃんの結婚式に出てくれませんか?」

ボタン「ブヒッ!」

風子「了承ですか!?」

CLANNAD7-4.jpg

風子「ありがとうございます。美味しく頂かせてもらいます」

ボタン「ブヒッ!?」

CLANNAD7-5.jpg

朋也「・・・今回は普通に書くんじゃなかったのか?」

CLANNAD7-6.jpg

陽平「何マジになってんだよ。KOOLになれよ。それより、あの子何者なんだ?」

CLANNAD7-5.jpg

朋也「・・・俺たちの世界を救う為に現れた伝説のヒトデ使いだ。だが、その力を使いすぎて存在が消えかかっているんだ」

CLANNAD7-7.jpg

陽平「マジかよ・・・」

CLANNAD7-7.jpg

朋也「なんてな!嘘だよ!」

CLANNAD7-7.jpg

陽平「お前、ふざけんな!」

朋也「騙されるお前が悪い」
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(32) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66969191

この記事へのトラックバック

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD第7話感想行きます!
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-11-17 11:03

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD、最高・・・
Weblog: TipGatherEngine
Tracked: 2007-11-17 11:36

クラナド7話「星型の気持ち」
Excerpt: すぐそこにいるのに・・・2年間溜めた思いを語り合えるのに・・・。こんなことって・・・・。 前回また気になるとことで終わったクラナド。公子ってば何で目の前に渚たちと一緒にいる風子に気づかないの..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2007-11-17 12:05

CLANNAD -クラナド- 第7話「星形の気持ち」
Excerpt: TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 今回も風子の独壇場、勢い全快で進行するのは展開的に当然なのですが、これだけ笑わせられているのに、いかんともしがたいくらい悲しい内容なのは凄い..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-11-17 12:27

CLANNAD -クラナド-第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: 海とヒトデの思い出。
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-17 12:27

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-の第7話を見ました。CLANNAD1初回限定版第7話 星形の気持ち公子も学校に風子が出ると噂は知っていて、せめて夢の中でも、友達と学校でいてほしいと話す。「夢しか見ることがで..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-17 12:37

アニメ感想 〜CLANNAD 第7話〜
Excerpt: 星形の気持ち 実はヒトデです
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-11-17 13:03

アニメ【CLANNAD】第7話。
Excerpt: 『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の....
Weblog: どっかの天魔日記
Tracked: 2007-11-17 13:43

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」 感想
Excerpt: 今週はネタ感想ではなく、普通に書きます。 ネタ感想とか・・・もう書けないだろ・・・
Weblog: テケトケ日記。
Tracked: 2007-11-17 14:32

CLANNAD 第7話
Excerpt: う〜んなかなか風子の話をひっぱりますね今回あたり解決するかとおもってたんですが来週までひっぱるみたいどうやら公子さんには風子が見えていないことが判明してしまう公子さんと風子をあわせたことを後悔する朋也..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2007-11-17 14:53

CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」 の感想です
Weblog: アニメすく〜る
Tracked: 2007-11-17 15:03

CLANNAD 第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: 風子が一番想いを伝えたい相手は風子の存在が感じることができない。そのことを分かっていた風子は自分にできる唯一の事として姉が結婚して幸せになれるように学校で活動していた。...
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-11-17 17:27

CLANNAD -クラナド- 第07話
Excerpt: アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第07話タイトル :「星形の気持ち」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
Weblog: アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
Tracked: 2007-11-17 17:39

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド-第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD 1 (初回限定版) すぐそこにいるのに、目の前で話しが出来るのに、二年間溜めてきた想いがあるのに・・・彼女には風子の姿が見えなかった。そして・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-17 17:43

CLANNAD 第07話
Excerpt: [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第7回 星型の気持ち姉として。噂で風子が実はこの学園で誰かと駆け回っていることは聞いていた公子しかしそれは夢いつも寝顔を見ている..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-11-17 17:56

CLANNAD第7話「星形の気持ち」
Excerpt:  「お2人に会えてほっとしました。あのどうしました?渚ちゃん、岡崎さん」光坂高校創立者祭に約束通りやって来た公子には、病院で2年間眠っている妹の風子の姿は見えなかった。 「すぐそこにいるのに、話が出..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-11-17 18:20

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: 目の前にいるのに見えないし声が届かない… 公子さんは風子のウワサは知っていて、せめて夢の中だけでも学校を駆け回って欲しいと願う。 そんな公子さんの願いに朋也たちがとった...
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-11-17 20:09

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」
Excerpt: 風子の姉公子は創立者祭に。 けど公子には風子の姿は見えなかった。 朋也と渚が風子
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2007-11-17 20:35

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星型の気持ち」
Excerpt: 「公子さんの妹なら可愛いに決まってます!一生懸命でほっとけなくて、一緒にいると楽しくて・・・」 何気に風子を可愛いと言ってる朋也w 「一緒にいると楽しくて」はこの作品を見てる方なら誰もが激しく..
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-11-17 21:13

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」
Excerpt: クラナド第07話感想。なぜ風子はヒトデ好きなのか? なぜ公子さんには見えないのか?風子ルートはいよいよ佳境へ。
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-11-17 22:17

CLANNAD #7「星形の気持ち」
Excerpt: 風子のことを忘れてあげないで下さい。 まだまだ明るいシーンをやっていますが、だんだん風子にとって残酷な事実が・・・ ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-11-17 22:54

CLANNAD 第07話 「星形の気持ち」
Excerpt: チャーチャラッチャッチャ、チャーチャラッチャッチャ、チャラララーチャラーララーー♪ 風子エピソードも大詰めですね…いや、あれだ…泣ける!!!(つД`) 風子が一番、話し...
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-11-17 23:11

CLANNAD - クラナド - 第7話「星形の気持ち」
Excerpt: [画像] 公子には風子の事が見えてません。風子が学校に行っている事は噂に聞いてたんですね。 朋也と渚は、風子の為ににも結婚してくださいとお願いをすると、公子は風子の為にも結婚することを決意します。 ..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-11-17 23:32

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」
Excerpt: CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜 ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-17 23:38

CLANNAD 第7話 感想
Excerpt:  CLANNAD  第7話 『星形の気持ち』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-11-17 23:46

CLANNAD -クラナド- 第7話『星形の気持ち』
Excerpt: 『すぐそこに居るのに 2年分の想いを伝え合える距離に居るのに こんなことって・・・』 開始早々、滝涙の予感満載な CLANNAD 風子ルートクライマックス直前回です。
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2007-11-17 23:49

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」レビュー。
Excerpt: 夏の思い出、澄んだ蒼さの海と空― その頃の風子に笑顔はなかった― とうとう終盤に近づく風子ルート…。 夕焼け公園シーンの男泣きに連られウルっときました(;-;)。(マテw CLANNA..
Weblog: (*´0`*)おはよーブログ
Tracked: 2007-11-18 01:07

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」
Excerpt: 嘘だぁぁ!!俺の風子がそう簡単に逝くわけがないっ!! 嘘だと言ってくれよ、、、公子さん、、、;; せめて夢の中だけでも友達と駆け回っていて欲しいと願う公子。 「もし...
Weblog: まりべると愉快な仲間たち
Tracked: 2007-11-18 01:41

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」
Excerpt: みんなの記憶から消えていくってのはよくある展開だけど切ないぜ! 特にコイツは絶対記憶無くさないだろうなって思ってたキャラが、ある日突然「誰それ?」状態になったりするのが一番堪える! 今回の..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-11-18 08:27

奇跡よ、起これ。(CLANNAD第7話)
Excerpt: 見渡せば 海原蒼く 我らが誇りのイトマキヒトデ 見よ!星型の造形美 波間に映えて輝けり ヒトデ ヒトデ ヒトデ 栄えあるその名 ヒトデ ヒトデ ヒトデ 棘皮動物門 (作詞:藤浦洸/作曲..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-11-18 23:41

CLANNAD 第7回 「星型の気持ち」 第二版
Excerpt: まだだ、まだ終わらんよ!! 残る時間も少なくなってきた風子編、いろんな意味で。 風子と合わせるため公子さんを創立者祭に招待した朋也と渚。 しかし目の前にいる風子の姿は、...
Weblog: 中濃甘口 Second Dining
Tracked: 2007-11-19 03:09

レビュー・評価:CLANNAD/第7話「星型の気持ち」
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 18 / お色気評価 5 / 総合評価 18<br>レビュー数 273 件 <br> <br> 創立者祭にやってきた公子。やっと風子..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-28 13:37
×

