2007年12月07日

勇者ひっしーの冒険 第2話「だが断れない」

みんなが忘れた頃に更新する・・・それがラスクオリティ!

BAMBOO10-8.jpg

穂波「なんやそれ。クオリティ低すぎやろ。それになんか、焼き菓子みたいな名前やし」

dq3-10.jpg

※この物語はフィクションです。実在する人物、H.N、キャラクターとは一切関係ありません。

ひっしーさんはドラクエやったことないようなので、今回はストーリーを解説しつつやっていこうと思います。


dq3-11.jpg

勇者は火山の火口に落ちたマヌケな親父の代わりに、魔王バラモスを倒しに行くことを命じられます。

dq3-12.jpg

しかし、遊びたい盛りの勇者は当然断ります。

dq3-13.jpg

「答えは聞いてない」と言わんばかりに話を続ける王様。まさに外道。

dq3-14.jpg

無理やり金と装備品を渡す王様。しぶしぶ受け取る勇者だが・・・

dq3-15.jpg

とても一国の王とは思えないケチっぷりに呆れる勇者。

まぁ、ここらで見るのを忘れていた楽しみに取っておいたステータスを見てみようと思います。

dq3-16.jpg

うほっ、ひっしーさんステータスたか・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)?

Σ( ̄□ ̄;)

ゆうしゃ:セクシーギャル:おんな

アッーーーーー!!間違えたぁあああああ!!

ま、いっかw


次回 勇者ひっしーの冒険 第3話「ひっしー、大地に立つ」
posted by ラス at 21:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ記事
この記事へのコメント
つまりひっしーさんは性転換をしたわけですな?(ぉ
しかもセクシーギャル……実はアリ?ww

>とても一国の王とは思えないケチっぷりに呆れる勇者。
誰もが一度思い通る道ですね(笑)
Posted by アバトーン at 2007年12月08日 11:01
忘れた頃にやってくれるラスさんが素敵過ぎますwww
有難うございますw

何時から私は女になったんですかww
でもそれもアリですねw
それと文章加工最高すぎますww
違和感なく見させてもらいましたww

これからも楽しみにしていますw
Posted by ひっしー at 2007年12月08日 23:55
>アバトーンさん

セクシーなひっしーさん・・・アリかもしれませんねw

魔王を倒しに行く勇者に50Gしか渡さないとか貧乏にもほどがありますよねw しかし、「ひのきのぼう」はさすがに酷すぎるでしょうw

>ひっしーさん

>何時から私は女になったんですかww

フィクションですから気にしないでくださいw
つかアリなんですかww

文章加工は意外と面倒でしたw ドラクエと同じフォントが無いのが悔しいですね。

3話の更新は1ヵ月後とかにはならないはずなので安心してくださいw
Posted by ラス at 2007年12月09日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。