2007年11月10日

CLANNAD -クラナド- 第6話「姉と妹の創立者祭」

CLANNAD6-1.jpg

話がシリアスすぎてネタにしにくい・・・でもそんなの(ry

CLANNAD6-2.jpg

朋也「風子。今日はヒトデ祭りだ!」

CLANNAD6-3.jpg

朋也「ヒトデわっしょい!ヒトデわっしょい!」

風子「血湧き肉踊るお祭りですっ!」

CLANNAD6-4.jpg

朋也「ヒトデ最高〜〜!!」

CLANNAD6-5.jpg

風子「という夢を見ました」

朋也「なんじゃそりゃ」
タグ:アニメ CLANNAD
posted by ラス at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(24) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65648947

この記事へのトラックバック

CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹と創立者祭」
Excerpt: CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜 ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-10 11:51

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 会えないから、声が届かないから――。 毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。 朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。 当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-11-10 13:09

クラナド 第6話『姉と妹の創立者祭』
Excerpt: クリームパンもジャムパンも全てのパンが同じ形状。 それが早苗さんクオリティ。 さしもの秋生も否定してしまったというこのパン群。 『というわけですから おひとついかがですか?』 『いらないっス』 初っ端..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2007-11-10 14:10

CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: クラナド第06話感想。 どうやら風子ルートはもう少し続くみたいです。
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-11-10 14:45

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」
Excerpt: CLANNAD 1 (初回限定版) 姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-10 14:53

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 早苗さんがGWを費やして開発した新しいパン・・・ヒトデパンw ジャムパンもクリームパンも全部ヒトデ型にしちゃいました。 さすがのアッキーも家を飛び出したらしいw 早苗さんの一人演技には笑わせ..
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-11-10 15:46

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: CLANNAD6話感想です。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-11-10 15:53

CLANNAD 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: <古河パンジャック> 早苗さんこれは酷いwww これには流石に秋生も呆れて 「早苗、お前は最高に可愛いやつだ。しかし、焼くパンは最悪だー!」 と最後の言葉を残して出て行っ...
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-11-10 15:56

CLANNAD 第6話 感想
Excerpt:  CLANNAD  第6話 『姉と妹の創立者祭』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-11-10 16:34

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-の第6話を見ました。CLANNAD1初回限定版第6話 姉と妹の創立者祭「おはようございます、岡崎さん。見てください、私の最新作」「これはもしかして…」「GWを費やして考えたヒ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-10 17:23

CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: ? 風子が古河家で生活し始めて、熱心に作っているヒトデの彫刻をモチーフに早苗が新作の ヒトデ型のパンをゴールデンウィークの掛けて開発した。朝古河パンにやって来た朋也に感想を 聞くと「最悪だと思いま..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-11-10 18:26

CLANNAD #6「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 朋也よ、風子マスターを極めればお前は神にもなれるだろう・・・ と思うんですけどどうっすか? ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-11-10 18:46

CLANNAD 第6話
Excerpt: 今回も冒頭から飛ばしますね相変わらず古河家はいいですww早苗さんといい秋人といい面白すぎるww変態電話とか最高でしたさて、相変わらず頑張って木彫りヒトデを配る風子そんな風子をみて渚と朋也は創立祭に公子..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2007-11-10 19:38

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 岡崎最高!! 初っ端からヒトデパン一色からはじまりましたか(笑) これにはたまらず秋生さんも逃走^^;;; 形はともかく、味が気になりますよwww おっと番組変..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-11-10 20:39

アニメ感想 〜CLANNAD 第6話〜
Excerpt: 姉と妹の創立者祭 っていうか僕が負けるのが確定ですか!?
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-11-10 21:28

CLANNAD 第06話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 世紀末春原伝説。 今週はついに風子の謎の核心に迫りましたね! 公子には風子が認識できない?!((((;゚Д゚)))) へぇ〜…じゃあ、あれですね…風子の正体はプラズマという事で!..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-11-10 23:39

CLANNAD 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 何処を見ても、ヒトデパンの嵐。古河パン、遂に伊吹風子に乗っ取られたのか。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-11-11 02:38

CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 国崎最高!\(^O^)/ 第6話を観賞しました〜^^
Weblog: まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
Tracked: 2007-11-11 17:34

CLANNAD 第06話
Excerpt: [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第6回 姉と妹の創立者祭早苗のパン再び。朝訪れると早苗はGWを費やしたパンを所狭しと並べていたその感想を朋也に求めるが最悪だと感..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-11-11 20:53

CLANNAD ♯6
Excerpt: 『ィィイヤッホォォォオオオ〜!!   今日はヒトデ祭りだぞぉ〜★』  ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イェーイ!岡崎サイコー!!!!!ひゃっほーvそのお祭り参加するぞーー!なんでそんなに筋肉質なの..
Weblog: 鳥飛兎走
Tracked: 2007-11-12 10:51

CLANNAD-クラナド-第06話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-第06話「姉と妹の創立者祭」さあ、やってきました、運命の創立者祭!!果たして、作戦は成功するのでしょうか?それにしても、今回は風子の健気さが何ともいえなかったですね〜。本当に..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2007-11-12 16:24

レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32<br>レビュー数 265 件 <br> <br> 風子が渚の家に泊まるようになり、..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-12 21:48

CLANNAD 感想六話
Excerpt: この作品、声優さんが上手すぎるだろう。賞賛に値するよ。 ・・・なんだよ、あの「パトロールのボランティア」の言い方は。 ・・・・・・要するに「智代かわいいよ智代」という話...
Weblog: レインボウブログ
Tracked: 2007-11-14 10:09

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」
Excerpt: ヒトデ祭り開催中。
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-15 19:41
×

