2007年11月09日

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

CLANNAD5-1.jpg

今回は風子ルート?智代が出なかったので少しさびしいですねw
しかし、このアニメには毎回笑わされますw


CLANNAD4-12.jpg

智代「今回、私の出番が全く無かったんだが・・・」

CLANNAD4-15.jpg

陽平「ついにお前が男だってことがバレたってわけだな!!」

CLANNAD4-13.jpg

智代「なぜそうなる。そもそも・・・」

CLANNAD4-16.jpg

智代「女性に対して失礼だろう!」

CLANNAD4-17.jpg

陽平「ぐぁっ!」

CLANNAD5-2.jpg

朋也「壁コン入りまーす」

CLANNAD4-18.jpg

陽平「入れるなよ!死んじゃうだろ!?」

CLANNAD5-3.jpg

朋也「クソゲーだから仕方ないって諦めな」
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(2) | CLANNAD -クラナド-
この記事へのコメント
クソ・・ゲー・・?

・・・GGACのことかぁーーーーー!!!


でもそんな私は壁コン大好きジャム使いww
Posted by 青7中押し at 2007年11月09日 21:51
>青7中押しさん

はは、まさかw 1コンボでライフがモリモリ減っていくGGACは良ゲーに決まってるじゃないですかw

私も壁コン好きですよw ていうかジャムなんて壁コンしか練習してないw
Posted by ラス at 2007年11月10日 09:04
GGネタはすぐ反応してしまいますwww
春原が壁に張り付いた絵を見て壁コンのネタを作り出すとは恐れ入りますw
その発想力に感動しましたwww
Posted by ひっしー at 2007年11月11日 02:44
>ひっしーさん

この回はネタにしづらかったので本編完全無視ですw キャプすらほとんど4話のものw

GGネタはわかる人少なそうだからどうかと思いましたが、GGプレイヤーがホイホイ釣れましたw
Posted by ラス at 2007年11月11日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 会えないから、声が届かないから――。 毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。 朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。 当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-11-10 01:00

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」
Excerpt: クラナド第05話。 どうやら朋也は風子が幽霊だと信じていないみたいです。
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-11-10 14:36
×

