2015年06月29日

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ♯25

だが、それでも・・・俺は間違えてなど・・・いなかった・・・。

今回はエピローグということで聖杯戦争から二年後の話でした。
とりあえず士郎がいきなりデカくなってて驚いたw
凛もなんか大人っぽくなってるし、なんだこのイチャイチャ夫婦はw

しかしエピローグだっていうのに凛とルヴィアのバトル作画凄いですね。
そしてファンには嬉しいであろうウェイバー君の成長した姿が・・・!見た目も声もメッチャ変わってるw 浪川さんのイケボw

でもやっぱりエンドロール後の最後のシーンが一番印象的ですね。アーチャーの台詞もだけど、歩いて行く士郎を見届けてる感じが良かった。

あと原作者HPでまた裏話が語られています。


あー、BDBOX買うか迷うなー。金さえあれば即ポチるんだけど、この前車の税金で4万5千取られたばっかだし、これから車検代と自動車保険の支払いが・・・。
もうボーナスとかいう都市伝説に賭けるしかないのか。
なぜ俺はこんな会社に入ってしまったのか・・・。

・・・後悔はある。やり直しなど、何度望んだかわからない。
だが、それでも・・・俺は間違えてなど・・・・・・いないと信じたかった・・・。
posted by ラス at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421462731

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。