2015年01月01日

2015年

新年あけましておめでとうございます

約1年ぶりのブログ更新です。別に更新再開するわけじゃないですが、一年振り返る為というか記録として書いておきます。

去年は本当にいろんな事がありました。
ホームのゲーセンが潰れ、VSシリーズ引退したり、友人が音信不通になったり、提督業始めたり、ケッコンしたり、会社でブチ切れたり、健康診断で引っかかったり・・・
おみくじで凶が出ただけあって、クソみたいな一年でした。

しかし、最終日の大晦日は友人達と初詣に行って楽しかったです。

ちなみに今年のおみくじは「吉」でした。(そこの神社では大吉の次)
なにやら待ちかねた朗報を耳にするらしい。なんだろう?
まぁ、吉だけあって良い事しか書かれてなかったです。現実はそんなに甘くは無いと言うのに・・・

現実はクソゲーだ
posted by ラス at 03:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

更新ずっと待ってました。

ホームのゲーセンが潰れ、VSシリーズ引退したり>

ホームのゲーセンが潰れるとお気の毒です。溜まり場が無くなると人間関係の繋がりすら失いかねない現代です。地方に住んでいるラスさんには耐えがたいことだったと思います。

なに?ラインとかSNS使え?俺達はVSシリーズで戦わなければ解り合えないんだよ!

提督業始めたり>

怒りのスーパー重課金はいかんぞ。私のようにミリオンライバーになってしまうw

ケッコンしたり>

ダニィ!?どういうことだ!先に魔法使いフラグを破壊したと言うのか!!

会社でブチ切れたり、健康診断で引っかかったり・・・>

どう見てもストレスです。お大事になさってください。

なにやら待ちかねた朗報を耳にするらしい。なんだろう?>

きっと四天王の誰かが「魔法使い」になるに違いないです。

毎年現実がクソゲーでも、僕たちはまた戦い続けるよ・・・何度でも。
Posted by 綾人 at 2015年01月01日 21:25
明けましておめでとうございます

すっかり言い忘れてましたけど前記事でラスさんのEXVSの動画見ましたよw
マジで上手いですねw
あと生声聴けてかなり感動しました!w
「おおおぉぉぉーー!!これがラスさんの声かぁぁああーー!!」とちょっとテンション上がってしまいましたw

今年は吉ですから昨年みたいな不幸な事ばかり起こらないよう祈ってます
なんて無責任な事しか言えないのが歯痒いですが・・・

現実はクソゲーなんで全部ぶち壊してラスさんが理想郷を作ってください
私はラスさんが創造主となった世界で生き続けます

今年もよろしくお願いします
Posted by ひっしー at 2015年01月01日 23:21
>綾人さん

明けましておめでとうございます。
まさか待っていただいていたとは・・・。

ホームのゲーセンが潰れたのはこれで2度目ですが、溜まり場がなくなると、やはり会う機会が減りますね。

ゲーセン行かなくなってからは艦これ厨になってましたw 一応少し前まではランカーでした。

>ひっしーさん

明けましておめでとうございます。
あの動画見てしまったんですかw

特にそんな変わった声でもないと思いますがw skype通してるんで少し声変わってますが。

今年はいいことがあると信じることにします。

理想を抱いて溺死しないように頑張ります
Posted by ラス at 2015年01月04日 00:36
明けましておめd……

>ケッコンしたり
>ケッコンしたり
>ケッコンしたり

???


嘘だといってくれぇぇぇぇええええええ!!
Posted by 青7中押し at 2015年01月04日 01:56
>青7中押しさん

明けましておめでとうございます。

嘘じゃないんだなこれが・・・
ゲームの話ですがw
Posted by ラス at 2015年01月06日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411606780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。