2014年02月06日

寒いです

最近寒すぎて早出が辛い・・・。
特に今日はヤバかったです。出社した時の社内の温度-4度とかw

ていうか社内の方が外より寒いってどういうことなんだよ・・・。

相変わらず仕事は忙しいですが、一つだけ朗報があります。

先輩が異動になりました


いろいろと理由はあるみたいですが、この前私が会議でいなかたった間に余計な事して大失敗をやらかしたのが大きかったみたいですね。

7回目の異動おめでとう!

入社8年で7回異動とかパネェっす。異動先で既にトラブル起こしてるらしいですが、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(クレームは既にきてるけどw

話は変わりますがPS3版のEXVSFBが発売されましたね。まぁ、すぐにアーケードで新作が出るので賞味期限わずか2ヶ月なんですがw

友人が動画上げてるらしいのでちょっと宣伝しておきますw
ちなみに相方さんは知らない人です。知らない人です。
大事な事なので(ry


posted by ラス at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387443348

この記事へのトラックバック
×

