2014年01月05日

さぁ、地獄の幕開けだ

明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。気づけば前回の更新からもう半年・・・。
本当に地獄のような日々だった・・・。毎日の早出残業5時間と、同じ部署の使えない先輩のせいで
疲労とストレスがマッハでした。
どうやったら週に何回も大きなミスができるのか、理解できない。
おかげで責任者である私が上司に怒られるばかり・・・。
いくら注意しても、対策しても無くならないんだから仕方ないじゃないか。

しかしそのストレスに耐え、待望の連休にまでたどり着いた。
が、私の年末休みは不幸の連続だった。良いことなど何も無い、ただ無駄な時間を過ごしただけだった。
唯一楽しかったのは友人たちと初詣に行ったことだろうか。
もちろん、おみくじも引いてきました。

結果?正直、引く前からなんとなくわかってましたが


「凶」です

書かれていた内容を要約すると「苦難や困難が待ち受けているが、決して自暴自棄にならず、冷静さを失わないでください」みたいなかんじです。
今年もまたあんな地獄が続くとでも言うのかよ・・・


やはり現実はクソゲーだ


web拍手レス

>あけましておめでとうございます。今年も更新を楽しみに毎日巡回させていただきます。 綾人


あけましておめでとうございます。正直、もう誰も見てないだろうと思ってました。




posted by ラス at 07:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ラスさんの精神状態が心配ですが、私も今年は社畜になるしかなさそうなので・・・

お互い地獄で会いましょう。
Posted by 綾人 at 2014年01月05日 21:40
>綾人さん

あけましておめでとうございます

相変わらず仕事は忙しいですが、いろいろあって精神的に少し楽になりました。

どうもご心配をおかけしました
Posted by ラス at 2014年01月13日 17:15
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます
ラスさんの人生が修羅道過ぎて別世界の出来事に思えてきます
今の日本がストレス社会とはいえ、ラスさんの職場でのストレスは限界を超えていると感じますね
どうかお体には気をつけてください

今年もよろしくお願いします
Posted by ひっしー at 2014年01月16日 01:09
>ひっしーさん

明けましておめでとうございます。

>ラスさんの人生が修羅道過ぎて別世界の出来事に思えてきます

なんか一瞬ラノベのタイトルに見えたw

仕事が忙しすぎてストレス発散する暇がないのが辛いです。

今年もよろしくお願いします
Posted by ラス at 2014年01月16日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。