2007年04月03日

やっぱ対戦はいいな

 昨日は久しぶりにゲーセンに行きました。

どうせ誰もいないだろ・・・とか思いながら連ザの所に行くと、何故か人がたくさんいました。

せっかくなんで乱入しました。 

序盤はボロボロでしたが、途中から勘を取り戻して勝てました。
 その後、買ったり負けたりしながら対戦を楽しみました。やっぱり対戦は面白いですね

どうでもいいですが、もうすぐ連ザポータブル発売ですねw
これが売れたら連ザポータブル2とか出るんだろうなw
posted by ラス at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ザ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37659776

この記事へのトラックバック
×

