2007年02月18日

黒スト襲来

 ただいまゲーセンより帰還しました。今日はいろいろと大変だった・・・。
 まず、ゲーセンに行くと・・・駐車場空いてない・・・・。仕方ないのでコンビニで少し時間を潰してから行きました。
 連ザの方を見るとやってる人がいましたが、とりあえずスルーしてギルティギアの練習をしました。しばらくして、友人が連ザのCPU戦を始めたので援軍しました。
 そして4面あたりに進んだ頃、奴等はやってきた・・・。高校生ぐらい?の2人組みがやってきて、「乱入してもいいですか?」と聞いてきました。ぶっちゃけ友人はヘボいあまり上手くないのでやめて欲しかったけど、わざわざ聞いてくれるマナーの良い人だと思ったので 「どうぞ」っと言ってしまいました; 
 そして乱入されたわけですが、ステージがインド洋?
まあ、アーモリーワン固定というルールもないのでそれは良いとしよう。だが 機体を見ると・・・「Wノワールかよ!」
 まさかマワール何てことは・・・と思いながら戦闘開始! いや〜よく回るなw
pa0_0061_44.jpg
「アンタはいっつもそうやって・・・やれると思うなぁぁーーー!!」
 とまあ、俺は横格で美味しくいただいてたんだが、相方が蜂の巣にw 相方が2落ちしそうでしたが何とか勝てました。ノワールが厨機体とか言われていた理由がわかりました。対人に慣れてない初心者だとかなりキツいらしい。
 まあ、Wノワールを倒して安心していたら、また乱入されました。 相手の機体は・・・Wノワール!?以下ノワールループ・・・。
5戦目くらいで負けたので帰りました。
posted by ラス at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ザ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。