2007年02月13日

今日も連ザです

 今日もゲーセン行きました〜。今日は連ザ始めたばかりの友人の練習の為に4ラインのゲーセンでCPU戦をしてたのですが
 「イエロー62ベータに熱紋…これは、敵の増援です」
・・・乱入かよ。私がフリーダムで友人がデュエルを使ってたのですが相手も同機体でした。勝てそうな気もしましたが友人が2落ちして負けてしまいました。
 ここで別ラインに入ってしまえば問題ないわけですが
「奴等が先に撃ったのだ!」というわけで戦争勃発ですw
 私は愛機バスターを選択、友人はFインパルスを選択。そして友人にこうアドバイスした「全力で逃げるんだ!」
その結果バスター1落ちで勝てましたるんるん その後も憎しみの連鎖によって対戦が続いたわけですが、眠いので省略しますw
posted by ラス at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 連ザ
この記事へのコメント
どうも〜。協力でCPU戦っていいですね〜(^^)しかし、4ラインもあるのにわざわざ乱入してくるとは・・・肝心なときには誰もいないのにっw
 あと、逃げるのもちゃんとした戦術の一つですよねw追い掛けまわしている敵には隙もできますし。
Posted by KAZU at 2007年02月13日 11:43
>KAZUさん
練習したい時とかハイスコア目指してる時に限って乱入されたりするんですよw

逃げるのは戦術として構わないと思いますが、1on1の時にガン逃げするのだけは止めてほしいですね(タイムアップは萎える・・・
Posted by ラス at 2007年02月13日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。