2007年02月12日

同窓会〜そしてゲーセンへ〜

 今、同窓会から帰ってきました〜。時間ギリギリに行ったはずなのに何故か一番乗りでしたw そして昔のあだ名で呼ばれたw いや〜懐かしいw
 まあ懐かしい人たちがたくさんいたんですが、最近でも会ってる人たちで固まって席についてたんで全然話してないw 正直意味ない
 最後の方には女の子に絡まれと話をしました。
その後二次会の出欠を聞かれたが、カラオケなんてダルいので独立部隊を結成してゲーセンに行きました。
 まず連ザのとこに行ってみると・・・誰もいないw 仕方ないのでマジアカで時間潰ししました。・・・数時間後、連ザが対戦モードになってました。というわけで愛機バスターで乱入。相方はイージスを選択。
 序盤から私に大問題が発生! フワステができない!?
敵のBR連携などをくらいまくり瞬殺されました。 これはヤバイ! と思い、少し下がって相方の援護をしました。少しして相方が落ち、敵がスピード覚醒で迫ってきましたが、ここはうまく炒飯で迎撃し、覚醒を潰しました。
 そして敵を1回ずつ落とした後、敵正義の着地を狙い 「グゥレイト!」が見事にヒットしました。この後、あと少しで勝てるとこまでいったのですが負けてしまいました。
やはり序盤のグダグダ具合がキツかったですね。後半は覚醒潰したりグゥレイト当てたりして良かったのですが・・・。
 後で気づいたのですが対戦相手の人はここのゲーセンの大会の優勝者だったみたいですw 
posted by ラス at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ザ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33482302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。