2006年12月26日

過疎ってる

 久しぶりにゲーセン行ったのですが、誰も連ザしてねーーー!8台も置いてあるゲーセンなのに一人もいないとはw 
 仕方ないのでギルティギアアクセントコアを観戦。音声新録したせいかソルの声にかなり違和感を感じました。技も少し変わってたけど正直微妙でした。
 しばらくして連ザをプレイしている人がいたので乱入しました。相手はアビスと特火ジンで、自分はバスターだったのですが、相手は開幕直後からずっとガン逃げでツマンネー試合でした。タイムアップ上等で逃げるのはやめてほしいですね・・・

追記
 戦場の絆にはかなりの行列ができてました。
posted by ラス at 01:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 連ザ
この記事へのコメント
 どうもです。私のよく行くところも過疎化が始まってます;確実に人が減りました。バーチャ5とかアクセントコアに流れてる気がします。
 ソルの声優さんが変わっていたとは!!知りませんでした;うちのところのアクセントコアは音量が低くて、他のゲームの音にかき消されてBGMもまともに聞こえませんw
Posted by KAZU at 2006年12月26日 14:56
>KAZUさん
 コメントありがとうございます。そして・・・・・・すみませんでしたぁ!ソルの声優は変わってなかったみたいですorz ただ声が低くなってただけのようです・・・。梅喧、ヴェノム、ブリジットの声優が変わっていたので、てっきりソルも変わったのかと・・・。
 うちのとこは音ゲー等とは離れた場所にあるので静かでよく聞こえます。ただ、叫ぶプレイヤーが多いですw
Posted by ラス at 2006年12月26日 18:15
>ラスさん
 返事遅れてすいません。ソルの声優さんは変わっていなかったんですね。梅喧、ヴェノム、ブリジットが変更されているとは・・・個人的には3人とも変えなくていいと思っているのですが・・・。
 音ゲーの爆音もさることながら、叫ぶプレイヤーも迷惑ですね;
Posted by KAZU at 2006年12月27日 08:00
>KAZUさん
 友人にソルの声優さんは変わってないと言われたのですが自分には別人の声にしか聞こえない・・・。クリアしてキャストを確認したいのですが、人が多くてCPU戦のできる状況じゃないんですよね;
 他の人は知りませんが、ブリジットの声優さんは声優業をやめたそうです。私も声優は変えなくていいと思ってるのですが、何か理由があるんですかねぇ・・・。
Posted by ラス at 2006年12月28日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。