2012年04月11日

そんな必要はない!

先週末にEXVSFBを触ってきました。

最初は青着地の癖が抜けなくてボコボコ着地取られてましたが、ある程度やったら慣れました。
ただ、攻め方がイマイチわかりませんでした。押し付け武装はほとんど無くなってるし、覚醒も弱くなってるので強引に攻めるのは無理っぽいですね。

あと、撃墜された時に覚醒があまり溜まらなくなってるので、低コ使ってる時に前作のノリで半覚使うと落ちたあと溜まらなくて痛い目を見ました。

しかし、今作のファンネルはやたら誘導してくる気がします。対戦相手がνとHiνばっかり使うから面倒でした。
それから階級は数が増えましたが、上がるのが前より早くなってる気がするので意味ない気が・・・。まぁ、まだそんな上まで上がってないので何とも言えませんが。

とりあえず120戦85勝で少尉☆2まで上がりました。
そういえば、昇格が近くなると”昇格間近”って表示されるけど、降格と時も出るんだろうか?というか今作も降格は少尉からなのかな?
posted by ラス at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
着地硬直が増えたからなのかファンネルが強くなった気がしますね。
特にνガンダムはファンネル以外にもメインからキャンセルで出せる後ろ格闘がマスターの横格を上回る判定性能を持っているので強く感じます。
それにしても何故サザビーの耐久力は一機だけ中途半端な670になったのか気になります。
Posted by ボンタタタ at 2012年04月12日 02:30
>ボンタタタさん

超亀レスですがファンネルは強いですね。
νは修正されたけどまだ強いっていう。
Posted by ラス at 2012年07月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。