2012年04月05日

極限の絶望

今日は早く帰れたらフルブーストやりに行こうかと思ってましたが、やっぱり帰れなかった(´・ω・`)

エクガンと戦って極限の絶望を知ろうと思ったのに、やれなくて絶望しました。

しかし家庭用の寿命は短かったな。出てから4ヶ月で新作とは・・・。
汚いなさすがバンナムきたない
posted by ラス at 22:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>汚いなさすがバンナムきたない

汚いけどこれ商売なのよね
Posted by ボンタタタ at 2012年04月06日 02:38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17467971

エクガンの射撃→ドカン!→バッカーン!(シナンジュに260ダメージ)
( ゚д゚ )
Posted by ボンタタタ at 2012年04月06日 03:46
とりあえずフルブやってきました。
役に立つかわからない感想を書いておきます。

システム
青着地がなくなって硬直が長くなった?
覚醒が溜まりにくい
ゲロビが強い機体が増えた?(ヴァサーゴのは曲がったり)
上手くステキャン、フワステしないといけなさそうです。

機体
DX→ビット、アシストからのキャンセルなし
羽→メイン→飛翔、飛翔→メイン、サブ→メイン、メイン→特射などのキャンセル増加により強くなった
Z→赤ロックが伸びた?
F91→そこまで変化はないように感じました。
クアンタ→クアンタムしなくてもサバーニャが使えるのが嬉しい(という役に立たない感想)
エクガン→マスターとゴッドの格闘を持ってるような感じでゴッドの立場が危うい(ライフ300くらいでだいたい極限進化は溜まってることが多い)。

(ヽ´ω`)イマイチまだ新システムに慣れていないので、連ザ時代からプレイしていてステキャンやフワステを上手く使えそうなラスさんに何かアドバイスをいただきたいです。
更新楽しみにしています。
Posted by ボンタタタ at 2012年04月06日 22:52
>ボンタタタさん

エクガン修正はよ

アドバイスと言われても難しいですね。
とりあえずは青着地と慣性ジャンプする癖を直して、あとは着地の読み合いゲーです。
Posted by ラス at 2012年04月10日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

