2012年04月04日

身体のあらゆる場所が悲鳴を上げている

いよいよ明日はフルブースト稼動日ですね。
なので今日は家庭用で前夜祭でもやろうと思ってたんですが・・・

家に帰ったのが10時半っていう・・・。

働きたくない、働かせないで!

しっかしフルブの引継ぎ要素少なすぎだろ・・・。
PNと通信なんか引き継がれてもね。
GP30万までって、俺80万あるんだけど・・・。

↓最後だからPN晒しときます。見かけたらよろしく

P1000016.jpg

シャイニングフィンガー!!

フルブでは俺でも簡単に上がれちゃうような階級システムが改善されてることを願います。
posted by ラス at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>↓最後だからPN晒しときます。見かけたらよろしく

これは「RUS@本物」ってPNを使えということか・・・。

>フルブでは俺でも簡単に上がれちゃうような階級システムが改善されてることを願います。

バンナム「エクストリームガンダムを使えばすぐ階級を上げれるように調整しました。いやー良い仕事したなー^^」
Posted by ボンタタタ at 2012年04月05日 13:20
>ボンタタタさん

地元でも偽者がいるというのに貴方までw

階級システムは微妙臭い・・・。
Posted by ラス at 2012年04月10日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262302697

この記事へのトラックバック
×

