2012年01月01日

新年明けました

daru.jpg

明けましておめでとうございます!

去年は”ただひたすらに働き、休日を待つ”・・・そんな生活を続け、あっというまに一年が過ぎ去りました。
仕事では大きな変革がいくつかありました。いずれも悪い方にしか行ってないですが。
そのおかげで仕事で問題が起きまくって頭が痛いです。

しかし、今までのやり方じゃダメだという上の考えは理解できます。


そうだ、未来を創る為に――俺たちは、変わるんだぁぁああッ!!

daru.jpg

というわけで今年の抱負は「変革」

いろいろな事にチャレンジし、俺は変わらなければならない

まず初めに、このブログを閉鎖しようかと思っています。
もともと更新するする詐欺で全然更新してないし、ならば必要ないんじゃないか?
たまに愚痴を書いたり日記を書いたりする場としてつかっていましたが、別にそれはここでなくともいいわけですし。

かつては読者を楽しませる為にネタ記事を書いてましたが、今の私にはそんな力は残っていない。

気づけばこのブログも始めてから5年が経ちました。この間に私と関わりのあったブログも数多くが閉鎖、事実上の閉鎖となりました。私もそろそろ潮時だと思います。


だけど、ひとつだけお願いがあります

daru.jpg

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……
思い出してください
posted by ラス at 14:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>気づけばこのブログも始めてから5年が経ちました。この間に私と関わりのあったブログも数多くが閉鎖、事実上の閉鎖となりました。私もそろそろ潮時だと思います。

5年前は連ザブログだったんですね。
ブログは閉鎖するのかもしれませんが、またラスさんがのんびりVSシリーズできるようになることを祈ります。

>いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……思い出してください

ビルギット・・・
Posted by ボンタタタ at 2012年01月01日 19:20
明けましておめでとうございます〜

ブログ閉鎖ですか・・・
個人的には閉鎖には反対したいんですが、ラスさんが「変革」をテーマにしているのなら仕方ないのかもしれませんね・・・
精神的にとても辛そうですし

もし閉鎖しても一生ラスさんのことは忘れませんよ!!

閉鎖しないのならヒャッホーイ!ですがw
Posted by ひっしー at 2012年01月01日 22:28
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろry

閉鎖だとぉぉぉぉぉ!!!!
どうしちゃったんですか!?
ラスさんがいなくなったら誰が私の暴走を止めるんですか!!

閉鎖には断固反対します。変革がテーマのようですが、良い意味で変革するためにもブログを毎日更新する方向への変革を要求します。

でも決意が固いのなら仕方ないね。
Posted by 綾人 at 2012年01月01日 23:05
新年のご祝詞を申し上げます


閉鎖・・・だと・・・?
・・・・実は縦読み!

・・・・じゃない・・・・だと?

Oh・・・・乙です(´;ω;`)ブワっ
Posted by 青7中押し at 2012年01月02日 10:32
>ボンタタタさん

連ザやってた頃が一番楽しかった気がするなぁ・・・だってその時はニー(ry

ビルギットは犠牲になったのだ・・・

>ひっしーさん

明けましておめでとうございます

閉鎖はまだちょっと悩んでます。
閉鎖しても、ひっしーさんと下トークした日々は忘れません。

>綾人さん

明けましておめでとうございます。

たとえ私がいなくなっても、第二、第三のラスが現れ、貴方の暴走を止める!

毎日更新は無理かな・・・それができるなら閉鎖なんて考えないさ

>青7中押しさん

縦読みとか懐かしいw
昔そんなネタをやった気がしますw

Posted by ラス at 2012年01月10日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243755685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。