2011年11月29日

もうすぐ発売

ついにガンダムEXVS発売まであと2日!

発売されたら「この瞬間を待ってたんだぁ!」と言わんばかりにプレイしたいですが、仕事が忙しすぎて余りやれそうにないです・・・

今までは残業だけで済んでいたのが、来月から早出のオプションまで追加されました。
発売日から早出始まるとか何の嫌がらせだよ・・・
posted by ラス at 23:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分も友達からPS3を借りれたからEXVSをやってネット対戦で腕を磨いていますが、つい最近青着地や立ち回りが圧倒的に上手い人にボコボコにされました。
自分も地道にプレイを重ねていったら青着地やシールドのタイミングや上手い立ち回りも覚えられるのでしょうか?

>「この瞬間を待ってたんだぁ!」

俺は生まれて初めてEXVSで心の底から震え上がった…真の恐怖と余裕で後ろ慣性ジャンプに届く格闘に…。
恐ろしさと絶望に涙すら流したこれも初めてのことだった…。
Posted by ボンタタタ at 2011年12月10日 22:54
見直してみるとなんか一番目の文章が変に見えるので同じ内容を少しわかりやすく書いときます。
連続で投稿してすいません。

自分も友達からPS3を借りれたのでEXVSを買ってプレイしています。
つい最近、青着地や立ち回りが自分より圧倒的に上手い人のシナンジュにボコボコにされました(見合った状態では一撃も攻撃を当てられませんでした)。
自分も地道にプレイを重ねていったら青着地やシールドのタイミングや上手い立ち回りを覚えられるのでしょうか?
ちなみにプレイ回数はアーケードは500戦、家庭版は400戦くらいです。
それと何か操作が上手くなる練習方法があるのなら、よければ教えてもらえますか?
Posted by ボンタタタ at 2011年12月10日 23:01
>ボンタタタさん

ベジータすら涙するフルクロスさんパネェ・・・

家庭用はフルクロスの初心者狩が酷すぎる。

着地やシールドは経験を積めばわかってくると思います。
立ち回りに関しては上手い人の動画見るなりして研究した方がいいかもしれません。

練習方法はわからないです、すみません。

ちなみに私のプレイ回数はアーケード5000戦、家庭版300戦くらいです。
Posted by ラス at 2011年12月12日 00:52
>家庭用はフルクロスの初心者狩が酷すぎる。

初心者部屋ではクアンタ、升、フルクロスが暴れてますね。
あと連勝が続いたり事故で先落ちしたりすると部屋から追い出されたりとかも結構あります。
自分は機体練習部屋でレッドフレーム使って3連勝したら追い出されました。
家庭版でもプレイヤーはわかりあえない・・・。

話は変わりますけどブルーフレームやデュナメスが意外に良い感じの良機体に仕上がっていて驚きました。
Posted by ボンタタタ at 2011年12月12日 21:27
>ボンタタタさん

まだ追い出された事無いんだけど・・・。だいたい上級者部屋でやってるからかな?

たった3連勝で追い出されるとか・・・参加募集中の部屋で13連勝しても追い出されなかったよ。さすがに自分から出て行きましたが。
Posted by ラス at 2011年12月15日 21:27
青運命とアルケーが解禁されてランクマッチもはじまりましたね。
自分もランクマッチやってみたら低階級から既に狩り機体ばっかりだったんで自分もフルクロス使ってとりあえず一等兵まで階級を上げてみました。

そういえば自分フルクロスで相手の方にもフルクロスが来た対戦があったんですが、
相手は格闘ぶっぱばかりをしてくるんで鞭からのコンボと闇討ちで相手のフルクロスと青枠を準落ちさせて
「戦える!相手はフルクロスの使い手じゃない 俺でも……勝てるかもしれないっ!」とか思っていたら「この瞬間をまっていたんだ!」とでも言うかのように相手に回線を切断されました。
部屋追い出しの次は回線切断が待っていたんだ・・・。
Posted by ボンタタタ at 2011年12月23日 23:53
>ボンタタタさん

フルクロスは本当に多い・・・解禁当初は産廃臭いとか言われてたのに・・・。

回線切断は私も何回かされたことあります。
Posted by ラス at 2011年12月27日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237780433

この記事へのトラックバック
×

