2011年04月21日

Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」

凶真が完全論破されるシーンが全部カットとは・・・。
せっかくの見せ場がなくなって残念ですね、鳳凰院さんw


kyoma5.jpg

凶真「漆原るか・・・・・・声も仕草も女にしか見えない・・・」

ruka.jpg

凶真「だが男だ」

kyoma6.jpg

凶真「中の人は礼儀正しく、残念な美人で、無駄にエロい吐息に定評がある」

ruka.jpg

凶真「だが男だ」

kyoma7.jpg

凶真「巫女なのにアレが付いている・・・」

ruka2.jpg

凶真「だがそれがいい」

mayuri.jpg

まゆり「オカリンはHENTAIだなぁ〜」

凶真「違う!断じて俺は変態などではないっ!」

kyoma5.jpg

凶真「変態という名の・・・紳士だっ!」

mayuri2.jpg

まゆり「巫女服って可愛いよね〜」

凶真「聞けぃ!」

suzuha.jpg

鈴羽「おっはー!面接受けに来たよー!」

suzuha2.jpg

Mr.ブラウン「名前は?」

鈴羽「バイト戦士!」

Mr.ブラウン「年は?」

鈴羽「永遠の17歳!」

Mr.ブラウン「志望動機は?」

鈴羽「むさいおっさんが好きだから!」

Mr.ブラウン「採用」

suzuha3.jpg

鈴羽「っしゃぁ!」

オカリン「待て、なぜ今ので採用になる!?今のは怒る所では・・・」

鈴羽「仕込みだよ!」

オカリン「なにっ!?」

Mr.ブラウン「釣られたなw」

オカリン「ぐぬぬ・・・」


mayuri3.jpg

まゆしぃニャンニャン「おかえりなさいませ。オカリン♪」

kyoma8.jpg

オカリン「で、デカルチャー・・・」

daru.jpg

ダル「ニャンニャン違いだお。マク○ス厨乙」
posted by ラス at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

