2011年03月18日

俺はまだ生きている・・・生きているんだ

東日本が大変な事になっていますが、とりあえず私は無事だということを報告しておきます。
更新サボってたのは単に忙しくて時間が無かっただけです。

これだけの大事になっても、こっちじゃ何事も無かったかのように毎日仕事ですよ。
そりゃあ、こっちは被害どころか揺れすらなかったけどさ。普通に残業ある上に休日出勤まであるとかねぇ・・・。

まぁ、休みになったところで何もできることは無いですが。
そういえば「何もできないって言って何もしなかったら、もっと何もできない」ってどっかの偽善者が言ってたっけ。

う〜む、義捐金でも送るかな。詐欺にだけは注意しないと。


posted by ラス at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>更新サボってたのは単に忙しくて時間が無かっただけです。

睡眠時間とかを削ってまで更新する必要はないですよ。
とか書き込みつつもラスさんがVSシリーズの日記付けられるくらい暇になることを願います。
最近自分はEXVSではF91とDXを、たまにユニコーンとかプロヴィデンス、スサノオやZZを使ってます。
ガナーもお手軽で強いんで前まで結構使ってたんですが、動きが作業みたいになってきてあまり楽しく感じなくなったので最近使ってません。
やはりF91のMEPEとかDXのサテライトとかを使って場を荒らしたりするので楽しいです。
それでもやっぱり敵にマスターや運命が来るとキツイんですけどね。
今作は機体の性能差が大きくてエクシアとかを使うにはかなり練習とかしなきゃいけないのがキツイと思いました。

>そういえば「何もできないって言って何もしなかったら、もっと何もできない」ってどっかの偽善者が言ってたっけ。

この台詞に感動したら「さらば諭吉いっ!!」と万札を募金箱へ・・・。
種死見た後になぁ、種に感動など、出来るわきゃねぇだろおお!
Posted by ホンタタタ at 2011年04月04日 15:46
>ホンタタタさん

もう少しで繁忙期も終わりなので
一応、来週くらいから更新再開しようかと思ってたりします。今週は土曜まで仕事なので無理ぽ。

EXVSの日記とかも付けていこうかと思ってます。

>最近自分はEXVSではF91とDXを、たまにユニコーンとかプロヴィデンス、スサノオやZZを使ってます。

私はゴッド、ストライク、ターンX、ターンエー、ケルディムとかですね。
最近は割りと何でも使ってます。

GNラッセはたまに使いますが、格闘機のくせに耐久低すぎて辛いです。

>この台詞に感動したら「さらば諭吉いっ!!」と万札を募金箱へ・・・。

給料日前で厳しかったので、英世さん数人と別れを告げました。
Posted by ラス at 2011年04月04日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191167653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。