2011年02月13日

燃え尽きた

PDF.jpg

俺は・・・ガンダムになれない・・・

いきなり意味不明なこと言ってすみません。インフル報告してから更新止まってましたが、一応生きてます。
今年は週2回更新が目標とか言ってたのに、早くも失敗とかマジ人間のゴミだね。


まぁ、インフルエンザだったから仕方ないよね!とか言いたいところですが、実はインフルは2日で治りましたw
2日休んで出勤したら皆から「お前インフルじゃなかったのかよ」と盛大に突っ込まれました。

じゃあ何故更新しなかったかっていうと、仕事がかなり忙しくって大変だったのと、ガンダムEXVSの全国大会予選が近かったからです。
上の画像は全国予選の参加賞?のシールです。

大会の結果?それはもう残念な結果でしたよ。店舗大会でベスト8とか何の意味もない。
やっぱり強機体で出るべきだったかな。


web拍手レス

>ラスさんfigma化おめでとうございます。仮面ライダーラスってあったし間違いないよね?

ちょw それ違うww 私はあんな双剣士じゃないですw
posted by ラス at 23:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>やっぱり強機体で出るべきだったかな。

勝つ快感を得たいならマスターガンダム
出す快感を得たいならマスターベーション

強機体
3000
マスター、運命、ストフリ
2500
Zガンダム
2000
フォビ、シャゲ

良機体
3000
ユニコーン、ターンX、DX
2500
クロスボーン
2000
ガナーザク、F91、スサノオ

だいたいこんな感じになってる気がします。
Posted by ホンタタタ at 2011年02月16日 02:55
>ホンタタタさん

マスターで勝ってもねぇ・・・。
ゴッドで勝ってドヤ顔かます方が快感ですw

今はストフリより羽の方が強い気がしますが、だいたいそんな感じですね。
Posted by ラス at 2011年02月23日 00:08
そういえば次はデルタプラスが追加されるらしいですね。
ほとんど使われることのない死に機体にならないことを祈ります。
百式「ところでデルタプラスって俺に似てるよね^^」
Posted by ホンタタタ at 2011年03月02日 04:06
デルタプラスとか誰が得するんだろうか。
トールギスまだー?
Posted by ラス at 2011年03月06日 01:12
東京に大きな地震が来ましたけど、ラスさん大丈夫ですか?
Posted by ホンタタタ at 2011年03月11日 17:18
>ホンタタタさん

私の所は全く影響なかったので大丈夫です。
仕事から帰ってテレビを見て驚愕しました。
Posted by ラス at 2011年03月13日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

