2011年01月12日

Rio -Rainbow Gate!- 第1話「ゴッデス オブ ヴィクトリー」

どういうことなの・・・?

今期地雷枠と一部で言われたりしてましたが、いやぁ初回から飛ばしてますね。
さすがXEBEC!平然とバカみたいなアニメを作ってくれる!
でも個人的にはこういうアニメ嫌いじゃないです。


しかし、あのポーカー対決はなんだよw あの演出考えたヤツ誰だw

クイーンキラー(笑)

そしてオチまで酷いw
ていうか勝利の女神って、店側からしたら貧乏神じゃね?w
こんなのがいたら店が潰れるだろw

しかしポーカー対決で勝ってしまったのが残念で仕方ないね、うん。
とりあえず1話みた限りでは作画も悪くないので、萌エロコメディ好きは得しそうなアニメですね。
今期は観たいアニメがほとんど無いので視聴継続してみようと思います。
シャニティア以来の超展開アニメになりそうな予感・・・。
posted by ラス at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180391450

この記事へのトラックバック
×

