2011年01月05日

大晦日の出来事

大晦日の夜は友人3人と居酒屋で飲んでました。
途中で隣のテーブルに女性客3人が入ってきたんですが、しばらくすると隣から謎の言葉が聞こえてきました。


女1「ばんかーーい」

女2「え?」
女3「・・・・・・」

女1「ちょっと聞いて!あたし、ついにアレ観に行ってしもたんよ。ブリーチ!」

女2「あぁ・・・」
女3「・・・」

女1「そしたら中井和哉さんが出てきてメッチャビックリしたわ!」

女2「・・・だれ?」

女1「ゾロの声の人!あとタキシード仮面の人も出てきて(ry」

以下ずっと女1のターン!

いやもう一般人にひたすら語るオタの図が可笑しくて、笑うのを必死にこらえてましたw
途中で話に入っていってやろうかと思いましたが、何とか自重できました。

しかし・・・


乾杯→卍解

ないだろw

でも並び替えれば「かんばい」になるから似てる・・・のか?

ちなみに、私たちのテーブルではガンダムトークが繰り広げられてました。

posted by ラス at 21:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何がめでたいのかよくわかりませんが明けましておめでとうございます。

>女1「ちょっと聞いて!あたし、ついにアレ観に行ってしもたんよ。ブリーチ!」

ブリーチは主人公がルキアに出会うところまで数年前に見た気がします。
自分の想像ではブリーチはこんな話になってると思ってます。

主人公
バトル漫画の主人公、死神になってパワーアップして敵を倒す。

仲間達
最初は敵だったけど色々あって仲間になった人たち。
ドラゴンボールでいうところのZ戦士達。

眼鏡のヨン様っぽい人
悪役。
なんか変身してパワーアップしたらしいから多分ドラゴンボールでいうフリーザ。

13kmの人
中ボス。
強そうにみえるけどヨン様っぽい人には勝てない。
口癖は「怖い怖い」
Posted by ホンタタタ at 2011年01月05日 22:21
>女2「・・・だれ?」
>ごもっともですwww

ヲタ系の話って自然と耳に入りますよね。。

つまるところ「何・・・だと・・・?」←この一言で色々捗ったのでは?w
Posted by 青7中押し at 2011年01月06日 19:06
>ホンタタタさん

だいたい合ってる。
今はヨン様倒して新展開に入ってるらしいです。

>青7中押しさん

何・・・だと・・・?

この言葉便利すぎるw
ブリーチはいろんなネタを提供してくれるので楽しいです。さすが人気マンガ(笑)
Posted by ラス at 2011年01月08日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。