2010年11月21日

ビリビリさん

昨日は朝からEXVSをやりに行ってきました。

さっそく戦果を報告したいと思います。


senrihin.jpg

見るがいい、この戦利品を!!

・凛子クッション
・初音ミク バスタオル
・ラブプラス タンブラー
・美琴抱き枕


CLANNAD22-1.jpg

アスラン「なにしに行ったんだお前!?」

CLANNAD22-1.jpg

相方が来るまで暇だったのでつい、カッとなってやった・・・今は反省している。

まぁ、1000円しか使ってないし良いよね・・・御琴の抱き枕を除けば(ボソッ

それはそれとして、ガンダムもしっかりやってきましたよ。
昨日は最高で10連勝できました。ちなみに機体は私がDXで相方が隠者でした。

最近、神で勝つのがどんどん厳しくなってきた・・・。結局、神は相方が頑張ってくれないとどうにもならん気がする。



posted by ラス at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>見るがいい、この戦利品を!!

こういうものって取った後に使うのか気になります(特に抱き枕とバスタオル)。

>昨日は最高で10連勝できました。ちなみに機体は私がDXで相方が隠者でした。

今回DXのサテライトを撃つ速度がやたら早いので事前に見てないとなかなか避けられません。
マスターの天驚拳やサテライト対策にとっさにシールドガードを出せるようにする必要があるような気がします。
Posted by ホンタタタ at 2010年11月23日 00:38
>ホンタタタさん

>こういうものって取った後に使うのか気になります(特に抱き枕とバスタオル)。

私は使わないですね。取るだけで満足してしまうので。というか、こういうの取ったの初めてなんですよね。
キャッチャーゲーとかほとんどやらないし、キャラクターグッズとかも全然買わないので。

>マスターの天驚拳やサテライト対策にとっさにシールドガードを出せるようにする必要があるような気がします。

サテライトはともかく天驚拳はシールドガードした方がいいですね。ステップしても引っかかったりするので。
Posted by ラス at 2010年11月23日 01:27
しかしこういう商品をゲット出来るのは羨ましいですねぇ
自分はキャッチャーゲーとかそういう類のものはメチャクチャ苦手で、どうやったら上手に取れるのか全くコツがわかりませんw

てか1000円であれだけ取れたら十分元取ってますよねw

10連勝おめです!
Posted by ひっしー at 2010年11月24日 01:40
>ひっしーさん

商品ゲットのコツ?それはもちろん、店員にイチャモンつけることですよw いや、私はやらないですよ? でもDQNやビッチがよく店員に文句言って、何クレジットもサービスさせてるの見たことがあります。

最近、お菓子のキャッチャーゲーがやたら多いんですがなんでだろ?ブームなの?
ぶっちゃけ買った方がやす(ry
Posted by ラス at 2010年11月24日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170194185

この記事へのトラックバック
×

