2010年09月27日

極限進化!

明日は遂にガンダムEXTREME VS.の稼働日です。

会いたかった・・・会いたかったぞ、グラハムゥ!!
これでやっとスサノオが使えます。たぶん、明日は使わないですけどね(オイ
とりあえずユニコーンとゴッドとストライクあたりを使ってみようかと思ってます。

明日は最速で退社してやんよ!


posted by ラス at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。

店員「ただいま20人待ちです^^」
という状態になってますがちゃんと遊べました?
Posted by ホンタタタ at 2010年10月02日 03:10
>ホンタタタさん

40人くらい並んでましたが遊べました^^
Posted by ラス at 2010年10月02日 08:24
ギンガナム「童貞になあ! Hして30万稼ぐなど出来るわきゃねえだろぉ!」
Posted by ホンタタタ at 2010年10月02日 22:25
>ホンタタタさん

童貞「初陣の花火を上げる!」
Posted by ラス at 2010年10月03日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

