2010年09月09日

さようなら、私の平穏

shiina.jpg

悠久の平和など在り得ない。平和というのは長続きしないものだ。
そんなことはわかっていましたが、まさか、たった一ヶ月で私の平穏が終わりを告げるとは・・・。
今日の朝までは平和そのものだったのに。


今日の午前中の休憩時間、瞳を真っ赤にして濡らしてしている後輩がいたので話しかけてみました。
以下、今朝の会社での会話↓

shiina.jpg

ラス「どした?目にゴミでも入ったん?」

shiina.jpg

後輩「泣いてました。うぅぅ・・・」

shiina.jpg

ラス「嘘つくなww」

shiina.jpg

後輩「でも昨日はガチで泣いてたんスよ」

shiina.jpg

ラス「なんで?」

shiina.jpg

後輩「CLANNAD見たから」

shiina.jpg

ラス「また観たのかよw」

shiina.jpg

後輩「うしおぉぉおぉぉぉおお!!」

shiina.jpg

ラス「CLANNADは」

shiina.jpg

後輩「人生」

ラス「よし、仕事に戻るぞ」

shiina.jpg


シン「こんな平穏を壊す存在、DQN!絶対に許すもんかぁああああ!!」



posted by ラス at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。