2010年09月07日

A wakening of the Trailblazer

shiina.jpg

今日、ローソンで劇場版ガンダムOOの特典付き前売り券を予約してきました。

shiina.jpg

ロックオン「それで誰のタンブラーにしたんだ?」

shiina.jpg

アレルヤ「もしかして僕のだったり…」

shiina.jpg

電池とか誰得…

shiina.jpg

アレルヤ「僕の機体は電池なんかじゃない!ガンダムだっ!!」

shiina.jpg

刹那「違う。貴様はガンダムではない。そしてただの電池なんかじゃない…」

アレルヤ「刹那……」

shiina.jpg

刹那「お前は充電電池だ。しっかり充電しておけ」

アレルヤ「・・・・・・」

shiina.jpg

ロックオン「それで結局誰のなんだ?」

shiina.jpg

それはもちろん!皆のアイドル、ラッセたんさ!

shiina.jpg

アレルヤ「いや、そんなの無いから」

shiina.jpg

ラッセ「なん…だと…?」

shiina.jpg

アスラン「最近そのネタ多いな。そんなにブリーチ好きだったか?」

shiina.jpg

まぁ、いろんな意味で楽しませてくれるからね。
今週も「・・・馬鹿な」とかあって良い感じだったよ。
「あの山を消し飛ばしたのはあんたの刀じゃねぇ、俺の刀だ」とか言い出したときは何故か吹きそうになりました。
笑う所じゃないのに何故か笑える。良い漫画だなー
せっかくだから次回予想とか書いてみます。

たぶんこんな感じ↓


藍染「くっ・・・なるほど、私が敵わないわけだ。フ…あと一回…あと一回私は変身することができる」

一護「なに?」

藍染「光栄に思うがいい!私の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だ!!クアァァァァア…!!」

一護「なん…だと…!?」

藍染「さぁ、始めようか!!」

と、こんな所かな。

shiina.jpg

アスラン「それDBじゃねぇか!」






posted by ラス at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アレルヤの電池ネタ笑いましたwww
充電電池って言われて何も言い返せないところがさらに笑いを誘いますw
Posted by ひっしー at 2010年09月08日 00:33
>ひっしーさん

久しぶりにOOのネタ記事書いてみました。ブランクのせいか、なかなか昔みたいにネタが思いつかないぜw

劇場版での電池の活躍に期待してますw
アレルヤ「トランザム(キリッ」
Posted by ラス at 2010年09月09日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。